ゆず

2007年12月22日 (土)

開演20分前!

開演20分前!
スタジアムライブの時の、映像がずっと流れているので待っている間も楽しいです!
もうすぐ会えるo(><)o
厚ちゃんの真正面だよ!
ヤバイヤバイヤバイ☆
ステージ本当に近いわ!
昨年の冬至を越えましたね(^O^)/

| | コメント (28)

横浜スタジアム

横浜スタジアム
開催地、横浜スタジアム!
早くから来た甲斐があってグラウンドに入れるスタンプを、捺してもらいました(^O^)/
グラウンドとスタンドで観られるみたいです!
スゴイ!スゴイ!
今までに無い大規模な冬至ライブになりそうです☆
開場は11時!
開演は14時だそうです。
このままいけば雨も、もってくれそうですo(^-^)o
とりあえず開場まで列んで待ってます☆

| | コメント (0)

とりあえず

とりあえず
来てみたよ!
結構、人は居るね。
発表まで1時間半!
どうなることやら………

| | コメント (1)

2007年12月21日 (金)

神奈川県内

やってきました!冬至ライブ☆
いよいよ明日ですよ!!!
みなさん準備は万端ですか??

今年はヒントではなく、開催地域が『神奈川県内』と出ました。
なのになのに、この神奈川県内に一週間近く悩まされてきましたわ。
神奈川県内、やっぱり横浜よね・・・・・・・・・。
とりあえず明日は相方さんと横浜で待ち合わせをしています☆
そうすれば、動きやすいですよね。
電話するのドキドキだなー。

明日の天気が心配です。
『雨』って予報ですからね。。。
こんなんで中止になっちゃうなんてホンットに悲しいですって!!

明日は早いので行く準備をして、もう寝ます。。。
雨具、必要そうですね。
寒さ対策は万全にしないと!!!

それでは、みなさん冬至ライブが無事に開催される事を祈って・・・・・・。
悠仁、厚ちゃんに会えるといいなー☆☆☆



| | コメント (0)

2007年12月17日 (月)

冬至の日ライブ

開催地域が発表されました!
神奈川県でしたね(^O^)/
ビックリです。
ホンットにビックリですよo(><)o
私は仕事中だったので相方さんからのメールで知りました。
昨年のこともあったし、もうさすがに神奈川県はナイって思ってましたよ。
まさかのまさかのまさかねー!
勝手に九州だって宮崎県だって思っていた私たち。

今年の冬至も行ける!
そして二人に会えるよ☆
厚チャンに会えるよ☆
嬉しいo(^-^)o
やりましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
相方さん☆☆

さぁて、開催場所はどこかなぁf^_^;
神奈川県=横浜……………
ですよねぇ(¨;)

| | コメント (0)

2007年12月 8日 (土)

抽選結果

ずいぶん、ずいぶん、ずいぶん、とご無沙汰な更新です。。。

更新していなかった間も、ゆずのことは決して忘れていませんよ!!!ホンットに!!!

この数週間の間に来年のツアーのチケットの申し込みをして
シングル『ストーリー』とLive Films『ゆずのね』 
2/6(水) 同時発売!!のお知らせがあり・・・・・・
DVDの収録曲を見て、かなり愕然とし何回も曲目を見たけど、
やっぱり変わらず・・・カット数の多さに不満さえ感じつつ。。。
素っぴん、カットしすぎだよー。。。相方さんとはトイレで語りまくりでした。
いざ手にすれば、そんなことも忘れると信じていますよ、リスさん。
”灰皿の上から”が入っていることは右っこにとっては嬉しいですね!

今月、22日には毎年恒例、冬至ライブも控えてます。
今年はホントにどこだろう。毎年、言ってますね。

1ヶ月毎に、ゆずの色んな楽しみが増えてきて来年のツアーまでまっしぐらです☆
今のところ、1月と3月の予定が・・・・・・きっと何かあるハズです(笑)

そして、そして、そして昨日、7日(金)は
来年のツアーのチケット当落発表日でした!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・

申し込んだ分、全て当選いたしました☆
ヤッタ☆☆☆
ありがとうございます☆

みなさんのblogによると横浜、神戸、大分が激戦だったとか・・・・・・
やっぱり横浜、神戸は枚数が3枚と少ないし大分は今回が初でしたよね・・・!?
最終日の真駒内、意外とみなさん取れてるんですねー!
よかった!よかった!

みんなが自分の希望の公演に参戦出来るといいですね☆
2次もありますしねっ!

これで会社の友達も初参戦が出来る~☆☆☆
厚ちゃんの魅力にいっぱいいっぱい引き込まれましょうねっ☆

| | コメント (1)

2007年11月23日 (金)

ゆずのね

フラッシュ待ち受け

早速、DLしてみました!!!
あの時の感動がよみがえりますね☆☆
とりあえず待ち受けにしています。
第二弾のフラッシュも楽しみだー☆

| | コメント (0)

2007年11月 7日 (水)

ふたりDVD

ふたりDVD
ふたりDVD
このDVDは持っていなくて相方さんが持ってきてくれたのを観たのですが……
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
本当にヤバイ!カッコイイ☆
大興奮でしたo(^-^)o
これ、絶対に買います!
右っこさん必見ですね☆

| | コメント (0)

いつかPV

いつかPV
いつかPV
相方さんとパセラ中♪
カラオケ+DVD鑑賞会です(^O^)/
いつかにも、ついにPVが入ったと言うことで早速、唄ってみましたよ☆
若い☆
カッコイイ☆
さぁて、夢地図を観ますー☆

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

VIPゆず

VIPゆず
VIPゆず
VIPゆず
ゆずのねが終わってからは1番最近の動くゆずってことでスペースシャワーTVで放送された“VIPゆず”にハマってます。
相方さんがDVDにしてくれたんですよo(><)o
毎日、観るのが日課になってますf^_^;
これは相当カッコイイです☆
前夜祭atZepp Sapporoの映像も入ってるんですよ!
そして、そしてその映像の中からは念願の曲を唄ってくれているのです!
ホントに感謝・感激☆
札幌でも色んな曲を唄ったのに、まさかまさかまさか『心の音』と『ねこじゃらし』の映像を番組にしてくれるなんて夢にも思わなかったです!
前夜祭には行ってないのでこの映像はとっても嬉しいですね(:_;)
またトークもカッコイイ☆
厚ちゃんも、たくさんしゃべってるし!
とてもくつろいだ自然な二人が見れて、かなり気に入ってます(#^.^#)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧