日記・コラム・つぶやき

2007年11月20日 (火)

行ってきました!

行ってきました!
行ってきました!
桜木町♪♪♪
ランドマークやクイーンズスクエアはクリスマス一色でした!
クアアイナでご飯を食べてきましたよ!
やっぱりアボガドは欠かせないです。
美味しかった☆
大きな観覧車は花火みたいでキラキラ綺麗でした☆
また行きたいなーo(><)o

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

残業

残業
久々の更新でこんな話題です。
今日も月曜日だって言うのに残業でしたー。
外国人がとにかく多かった!
何なんでしょう?
紅葉でも見に来てるんでしょうか?
明日は早番だから帰ったらすぐに寝ます。
ゆずに癒されたいです☆
休みはDVD観まくりまーすo(^-^)o

| | コメント (6)

2007年10月30日 (火)

残業

残業
明日は早番だって言うのにこんな時間まで残業でしたー(>_<)
今日は月曜日だって言うのに、かなり忙しかったよ!
もう本当に疲れたー(-.-;)
厚ちゃんオススメ!
10月はやっぱりミルクティー☆
これでも飲んでホッとしよーo(^-^)o

| | コメント (2)

2007年10月24日 (水)

ねんりん家

ねんりん家
ここのバームクーヘン美味しいんですよ(ノ><)ノ
会社の子に教えてもらったんですけど、ここの“マウントバーム”って言うのが激ウマなんです☆
私、バームクーヘンって、あんまり好きじゃないんですけど、ここのマウントバームはトテモ美味しかったので、つい買ってしまいましたo(^-^)o
でも店舗が東武池袋店と、羽田空港店の2店舗しかないんです(>_<)
羽田空港店にはCAFEもOPENしたみたいですね!
お値段は若干、高めなんですけど、かなり美味しいのでプレゼントにも喜ばれそうですo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0)

2007年9月17日 (月)

はぁー(´ヘ`;)

やっと三連休が終わったよーヾ(^▽^)ノ
ホントに嬉しい!
忙しかったなぁ。
今週は天気もよかったしみんな色んなところに出掛けたんでしょうね。
足がホンットに痛い!
休息時間みたいなやつ、買って帰ろうかな。
ホンットに痛いよ。
座ってても何をしてても常に足がジンジンしてるなんて嫌だ。

明日こそは噂のCDデータを買って帰ろうかな☆
そんなにカッコイイなんて買わずにはいられないですよねっ(*^_^*)

眠い(_ _).oO
寝ようっと!!

| | コメント (0)

2007年9月14日 (金)

10月、早くコーイ!

今週は休みがズレて今日もお休みです。
今日は一日、雨と言う予報だったのですが、すごく天気がよかったです!
仕事用のパンプスを買いに行きたかったので晴れてくれてよかったです。

9月も半ばになりました。早いですねー。
厚ちゃんの誕生日まで今日で、ちょうど1ヶ月です☆☆
もうすぐ31歳☆☆

昨日、LOFTに行ったら来年の手帳が売っていました。
『もうそんな時期かー』なんて思いながら、まだ手帳を買うには早かったので、まだ購入していません。
毎年、買う手帳のシリーズは決まっているんですけどね。。。
これといって手帳を持ち歩いている訳ではないのですが手帳をつける習慣はあります。
シフトとか予定とか・・・・・・色々、書き込んでおかないと本当に忘れちゃうんですよ!(笑)



| | コメント (0)

2007年8月22日 (水)

海!海!海!

あちぃーよー。
朝起きて、これって海に行くしかなくない?
ってことになったので来ちゃいました!
人がたくさんいる!!
でも今日は風がとても強くて波も荒れてます。
 
 
 

| | コメント (4)

2007年8月20日 (月)

眠い(_ _).oO

疲れたー。
本当に疲れたー。
月曜日って毎週、かなり疲れてる。
なんかやっぱり月曜日ってオカシイ。
有り得ないことばかり。まぁ、いいや!
今日も1日ちゃんと終わればそれでいいや!
明日は早番じゃないよー。
今週はかなり長いわ。
 
ゆず観ようっと(*^_^*)
 
 
この悠仁の歌い方が好きですよヽ(≧▽≦)/
 
 

| | コメント (0)

2007年8月18日 (土)

今日は遅番

はぁーーー(-。-)y-゜゜゜
疲れたよー。
電車が遅れてる!!!
早く帰りたいのに1時間10分遅れってどういうことですかね?
有り得ないよー(T^T)
ただでさえ今日は金曜日で電車は混んでるって言うのに( ̄□ ̄;)!!
有り得ない!早く帰りたいのに帰れない!ホントに有り得ない!
電車が激混みだったら、どーしよー!
ホームの人が凄いことになってきた。嫌だよー。
今日は遅番だから、ゆずでも観ようと思ったけどどーしよー。
やっぱり“にほんのうた”にしようかな。
結局、観る方向です(笑)
 

| | コメント (0)

2007年8月17日 (金)

ハマってます

 
“BROOK'S”シリーズのコーヒーにハマってます!
毎日、色んな種類を飲んでいます!
ドリップコーヒーは美味しいですね(#^.^#)

| | コメント (0)

より以前の記事一覧