旅行・地域

2007年6月12日 (火)

グアム島、行ったよ☆

今日はとっても暑かったですね!!!

先週の月曜日に夜便で発ち火・水・木とグアムに行ってきました☆☆
一足先に夏を海を満喫してきました!
シュノーケリング初めてやったけど、とっても楽しかったです☆
キレイな魚がいっぱいいました!
ビーチはとっても静かだし海はキレイだし時間の流れがトテモゆっくりに思えて本当に素敵な時間でした!

そして絶対にやりたかったこと・・・・・・スパとネイルです!!
部屋に入った瞬間、とっても素敵な部屋でビックリしました!
スパは本当に気持ちよかったです☆完全に寝てしまいました・・・。
メニューも豊富で、どれがどれだかサッパリ・・・でした。
散々、悩んだあげく一番人気のある全身とフェィシャルの組み合わせのものにしました!
これにして正解でしたね!マッサージって本当に気持ちがいいですね☆
フェィシャルも最高でした☆とっても優雅な時間でした☆
そして初めてのネイルは、とってもカワイイものにしてもらいました☆
最初にサンプルを見せてもらったんですけど、かなり悩みましたね(笑)
結局、赤オレンジをベースに南国っぽい花を描いてもらってフレンチにしてもらいました☆
これで$33なんです!本当に安い!安い!
友達もとってもカワイイピンクに、やっぱり南国っぽい花を描いてもらってました!
二人とも大満足でしたね!☆
海に行って、やりたいこともやって、買い物もして・・・あっという間に時間が過ぎて本当に充実した3泊4日でした!☆
また行きたいですっ!!!

| | コメント (4)

2006年8月30日 (水)

女5人箱根温泉旅行☆

久々の更新です。私は先週の土曜日から5連休を取っていまして・・・はい・・・今日がその連休の最終日です。今が一番、憂鬱な時間って言うんですかね・・・明日からまたいつものように仕事が始まるんだと思うとかなり気分が落ち込んでます。大きい連休を取った後って何でこんなに憂鬱なんですかねー。仕事に行く気がまったくないですよ!
今回の連休の最大の目的は箱根温泉一泊旅行でした☆楽しかったですよ!☆
天気は曇りだったんですけど雨が降らなかったのでよかったです。
一日目はユネッサンでずっと遊んでました。かなりハシャギすぎた感じです。その日の夜も次の日もグッタリしてました・・・歳!?
泊まったホテルが豪華でした。夕食は和懐石で、味も量もすべて大満足でした!
別途料金を払えば自分の好きな浴衣が借りられると言うことで・・・いろんな浴衣が用意されてました。私はオレンジの浴衣にしてみました。夜は早速、着替えて『写真撮影大会』をずっとやってましたね。いい思い出。
お風呂が楽しくて楽しくて・・・結局、3回入りました。これでお肌もツルッツルッですよ☆
温泉って本当にいいですねー。癒されます。
のんびり、ゆったり、まったりとトテモ素敵な時間が過ごせました☆また行きたいなー!
たくさん写真撮ったんです。いつか機会を見つけて必ず載せます。

| | コメント (9)