スポーツ

2007年8月23日 (木)

がばい強かっ!

昨日、海に行ったことによって結構、焼けました。
私は色白なので真っ赤になっています。
ヒリヒリして熱をもっているけど痛くはないです。

甲子園決勝戦を楽しみにしていたのですが結局、見ていません。
広陵VS佐賀北も歴史に残る試合をしたのですね!
佐賀北が8回裏でまさかの逆転満塁ホームラン!
スゴイですね!
本当にスゴイ(^-^)v
副島くんのホームラン映像が流れるたびに感動する私でした(笑)
昨日はニュースでたくさん流れましたね。
やっぱり試合に間に合うように家に帰ればよかった(>_<)

佐賀北、優勝ヽ(≧▽≦)/
広陵、準優勝ヽ(≧▽≦)/
本当におめでとうございます(^O^)v

| | コメント (0)

2007年8月19日 (日)

準々決勝

暑いー(^-^;
昨日はスゴイ涼しい!って思っていたら今日またとても暑い。
まだまだしばらく猛暑は続くんですかね。

高校野球はベスト8が出揃いましたね。
11時から第一試合が始まります。いきなり帝京が出てきちゃいますね。佐賀北との対戦です。
そして第二試合は今治西と広陵との対戦です。
優勝候補の学校が出てきて、どちらも見逃せない試合ですよねー。
あー( ̄□ ̄;)!!仕事で見られないのが本当に悲しい!!
上手く行けば決勝戦は見られるかも☆
帝京、応援してまーす!
みんな熱い夏をっ!(笑)

| | コメント (0)

2007年7月29日 (日)

結果は………

今日も残業でした。いつもの日曜日とはちょっと違いましたね。
店内が、かなりグチャグチャでしたもん(-_-;)ホントに疲れたー(+_+)足がかなり痛いです。ずっとジンジンした状態なんですけど。ホントに痛い。休みに、マッサージ行こうっと。仕事中はそんなことも言ってられないから電車とか仕事以外はなるべく座りたいですね。
高校野球神奈川県大会、決勝戦の結果は桐光学園が10-8で東海大相模に勝って神奈川県代表として甲子園のキップを手にしましたね(^-^)v桐光学園!おめでとうございます(≧∀≦)私が休憩時間に試合を見たらトッテモいいところでした!9回表で8-8の同点じゃないですか!桐光学園かなり打ちましたよね!
両校のみんなイイ顔してましたねーo(^o^)oホントにみんな輝いてて素敵でした!!

| | コメント (0)

☆☆決勝戦☆☆

空は曇っているのに蒸し暑い。今、電光掲示板の気温は33℃ってなってたけどホントですかね?今年は猛暑になるって、前に聞いたことがあったけど(?_?)どうなんでしょう。
日曜日のこの時間帯なら電車は大抵、座れるのに今日は満席で座れないです(>_<)ずっと立ってるのは、さすがに疲れる!
今日は朝からずっと身体がダルくて重くてかなり足が痛いです。ホントにダルい。参議院議員選挙に行ってから出勤しようと思ってたけどあまりにも身体が動かないので、やめました(笑)
それと今日は高校野球、神奈川県大会の決勝戦です。確か13時からでしたっけ。東海大相模VS桐光学園ですね。勝てば甲子園!神奈川県代表ですもんね(^o^)誇りを持って最後まであきらめずに闘って欲しいです!

| | コメント (0)