« 抽選結果 | トップページ | 神奈川県内 »

2007年12月17日 (月)

冬至の日ライブ

開催地域が発表されました!
神奈川県でしたね(^O^)/
ビックリです。
ホンットにビックリですよo(><)o
私は仕事中だったので相方さんからのメールで知りました。
昨年のこともあったし、もうさすがに神奈川県はナイって思ってましたよ。
まさかのまさかのまさかねー!
勝手に九州だって宮崎県だって思っていた私たち。

今年の冬至も行ける!
そして二人に会えるよ☆
厚チャンに会えるよ☆
嬉しいo(^-^)o
やりましたね( ^^)Y☆Y(^^ )
相方さん☆☆

さぁて、開催場所はどこかなぁf^_^;
神奈川県=横浜……………
ですよねぇ(¨;)

|

« 抽選結果 | トップページ | 神奈川県内 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抽選結果 | トップページ | 神奈川県内 »