« 冬至の日ライブ | トップページ | とりあえず »

2007年12月21日 (金)

神奈川県内

やってきました!冬至ライブ☆
いよいよ明日ですよ!!!
みなさん準備は万端ですか??

今年はヒントではなく、開催地域が『神奈川県内』と出ました。
なのになのに、この神奈川県内に一週間近く悩まされてきましたわ。
神奈川県内、やっぱり横浜よね・・・・・・・・・。
とりあえず明日は相方さんと横浜で待ち合わせをしています☆
そうすれば、動きやすいですよね。
電話するのドキドキだなー。

明日の天気が心配です。
『雨』って予報ですからね。。。
こんなんで中止になっちゃうなんてホンットに悲しいですって!!

明日は早いので行く準備をして、もう寝ます。。。
雨具、必要そうですね。
寒さ対策は万全にしないと!!!

それでは、みなさん冬至ライブが無事に開催される事を祈って・・・・・・。
悠仁、厚ちゃんに会えるといいなー☆☆☆



|

« 冬至の日ライブ | トップページ | とりあえず »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至の日ライブ | トップページ | とりあえず »