« ゆずのね | トップページ | 冬至の日ライブ »

2007年12月 8日 (土)

抽選結果

ずいぶん、ずいぶん、ずいぶん、とご無沙汰な更新です。。。

更新していなかった間も、ゆずのことは決して忘れていませんよ!!!ホンットに!!!

この数週間の間に来年のツアーのチケットの申し込みをして
シングル『ストーリー』とLive Films『ゆずのね』 
2/6(水) 同時発売!!のお知らせがあり・・・・・・
DVDの収録曲を見て、かなり愕然とし何回も曲目を見たけど、
やっぱり変わらず・・・カット数の多さに不満さえ感じつつ。。。
素っぴん、カットしすぎだよー。。。相方さんとはトイレで語りまくりでした。
いざ手にすれば、そんなことも忘れると信じていますよ、リスさん。
”灰皿の上から”が入っていることは右っこにとっては嬉しいですね!

今月、22日には毎年恒例、冬至ライブも控えてます。
今年はホントにどこだろう。毎年、言ってますね。

1ヶ月毎に、ゆずの色んな楽しみが増えてきて来年のツアーまでまっしぐらです☆
今のところ、1月と3月の予定が・・・・・・きっと何かあるハズです(笑)

そして、そして、そして昨日、7日(金)は
来年のツアーのチケット当落発表日でした!

結果は・・・・・・・・・・・・・・・

申し込んだ分、全て当選いたしました☆
ヤッタ☆☆☆
ありがとうございます☆

みなさんのblogによると横浜、神戸、大分が激戦だったとか・・・・・・
やっぱり横浜、神戸は枚数が3枚と少ないし大分は今回が初でしたよね・・・!?
最終日の真駒内、意外とみなさん取れてるんですねー!
よかった!よかった!

みんなが自分の希望の公演に参戦出来るといいですね☆
2次もありますしねっ!

これで会社の友達も初参戦が出来る~☆☆☆
厚ちゃんの魅力にいっぱいいっぱい引き込まれましょうねっ☆

|

« ゆずのね | トップページ | 冬至の日ライブ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

わぁ!寝る前にココにきたら更新されてるぅ~!!
ほんと、塚さまは運良すぎです☆

私は‥‥‥‥
まぁ、いいです(苦笑)

それでは、おやすみなさい(´▽`)/

投稿: いっちゃん | 2007年12月 8日 (土) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずのね | トップページ | 冬至の日ライブ »