« 11月に入った | トップページ | いつかPV »

2007年11月 5日 (月)

VIPゆず

VIPゆず
VIPゆず
VIPゆず
ゆずのねが終わってからは1番最近の動くゆずってことでスペースシャワーTVで放送された“VIPゆず”にハマってます。
相方さんがDVDにしてくれたんですよo(><)o
毎日、観るのが日課になってますf^_^;
これは相当カッコイイです☆
前夜祭atZepp Sapporoの映像も入ってるんですよ!
そして、そしてその映像の中からは念願の曲を唄ってくれているのです!
ホントに感謝・感激☆
札幌でも色んな曲を唄ったのに、まさかまさかまさか『心の音』と『ねこじゃらし』の映像を番組にしてくれるなんて夢にも思わなかったです!
前夜祭には行ってないのでこの映像はとっても嬉しいですね(:_;)
またトークもカッコイイ☆
厚ちゃんも、たくさんしゃべってるし!
とてもくつろいだ自然な二人が見れて、かなり気に入ってます(#^.^#)

|

« 11月に入った | トップページ | いつかPV »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月に入った | トップページ | いつかPV »