« 残業 | トップページ | 最終回:する~2007 »

2007年11月 1日 (木)

ゆずmobile

ゆずmobileのトップの写真が変わりましたね!!!
これって『空模様』を唄ってるときの写真よね!??
小っちゃいけど相当、相当、相当カッコイイですね☆
あの時の感動がよみがえってきますよ。
この写真、ホントにイイ☆☆☆

そして★ゆずムービー★サイトがオープンしましたね!
PVを高画質・フルで配信!初期楽曲から話題になったあの曲まで!!
ビデオクリップ対応端末向けサイトだそうで、もちろん私の携帯は
対応していませんでした!
相方さんは対応していますねっ☆
どんな曲が入っているのかも見れない・・・・・・。
噂によると『録歌選』みたいだとか・・・。
でも1曲、525円ってめっちゃ高くないですか・・・・・・!???
レアなPVが見られるんだったらいいですよねー☆
どんなだか、やっぱり気になります。

|

« 残業 | トップページ | 最終回:する~2007 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

はい!DLしていましたね(笑)
ボタン一つでダウンですね(笑)
525円は高いですけど実際に観たら画像は、かなり綺麗ですね☆
確かに音も綺麗だし携帯だからあのくらいの大きさで充分だし・・・
かなり羨ましいです。
私も栄光~欲しいなぁ。
嗚呼~もありましたっけ!?

投稿: つか→いっちゃん | 2007年11月 3日 (土) 02時27分

はい。さっそくDLしました(笑)
とりあえず「いつか」だけしたよ。
たしかに525円は高いよね!!
でも音はキレイだし「いつか」のPV好きだし
いつでも見れるならいいかなぁ~って☆

投稿: いっちゃん | 2007年11月 2日 (金) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業 | トップページ | 最終回:する~2007 »