« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月23日 (金)

ゆずのね

フラッシュ待ち受け

早速、DLしてみました!!!
あの時の感動がよみがえりますね☆☆
とりあえず待ち受けにしています。
第二弾のフラッシュも楽しみだー☆

| | コメント (0)

2007年11月20日 (火)

行ってきました!

行ってきました!
行ってきました!
桜木町♪♪♪
ランドマークやクイーンズスクエアはクリスマス一色でした!
クアアイナでご飯を食べてきましたよ!
やっぱりアボガドは欠かせないです。
美味しかった☆
大きな観覧車は花火みたいでキラキラ綺麗でした☆
また行きたいなーo(><)o

| | コメント (2)

2007年11月19日 (月)

残業

残業
久々の更新でこんな話題です。
今日も月曜日だって言うのに残業でしたー。
外国人がとにかく多かった!
何なんでしょう?
紅葉でも見に来てるんでしょうか?
明日は早番だから帰ったらすぐに寝ます。
ゆずに癒されたいです☆
休みはDVD観まくりまーすo(^-^)o

| | コメント (6)

2007年11月 7日 (水)

ふたりDVD

ふたりDVD
ふたりDVD
このDVDは持っていなくて相方さんが持ってきてくれたのを観たのですが……
ヤバイ!ヤバイ!ヤバイ!
本当にヤバイ!カッコイイ☆
大興奮でしたo(^-^)o
これ、絶対に買います!
右っこさん必見ですね☆

| | コメント (0)

いつかPV

いつかPV
いつかPV
相方さんとパセラ中♪
カラオケ+DVD鑑賞会です(^O^)/
いつかにも、ついにPVが入ったと言うことで早速、唄ってみましたよ☆
若い☆
カッコイイ☆
さぁて、夢地図を観ますー☆

| | コメント (0)

2007年11月 5日 (月)

VIPゆず

VIPゆず
VIPゆず
VIPゆず
ゆずのねが終わってからは1番最近の動くゆずってことでスペースシャワーTVで放送された“VIPゆず”にハマってます。
相方さんがDVDにしてくれたんですよo(><)o
毎日、観るのが日課になってますf^_^;
これは相当カッコイイです☆
前夜祭atZepp Sapporoの映像も入ってるんですよ!
そして、そしてその映像の中からは念願の曲を唄ってくれているのです!
ホントに感謝・感激☆
札幌でも色んな曲を唄ったのに、まさかまさかまさか『心の音』と『ねこじゃらし』の映像を番組にしてくれるなんて夢にも思わなかったです!
前夜祭には行ってないのでこの映像はとっても嬉しいですね(:_;)
またトークもカッコイイ☆
厚ちゃんも、たくさんしゃべってるし!
とてもくつろいだ自然な二人が見れて、かなり気に入ってます(#^.^#)

| | コメント (0)

2007年11月 3日 (土)

11月に入った

気付けば、もう11月。
ゆずのねライブに参戦してからもう一週間以上も経ってしまった。
いまだにライブの余韻に浸ってます。

ゆずのね全公演が無事に終了しましたね!
悠仁・厚ちゃん、2人を支えてきた周りにいるたくさんの人たち、
スタッフの方々、ゆずっこのみんな本当に本当に本当にお疲れさまでした☆
素敵な素敵な10周年の感謝祭でしたね☆
また一つイイ思い出が出来たよー!
悠仁、厚ちゃん本当に本当にどうもありがとう☆☆☆

25日にゆずっこのみんなで唄った『HAPPY BIRTHDAY YUZU』は本当に感動しました☆
会場全体が一つになって、とっても綺麗に『HAPPY BIRTHDAY』が響き渡ってましたね!みんなで唄えてよかったー!!
悠仁は『一生、忘れない』って言ってくれましたね。
厚ちゃんの『ゆずも10歳になりました』って一言が印象的でしたよ。

感謝祭について、またちょこちょこ思い出したら感想を書く事にします。

相方さん』が23日横浜アリーナのレポを書いてくれてます!
私もこれを見てライブを思い出している感じです。。。
改めて、どうもありがとうございます☆

2週間後にはゆず紙が届いて来春からのツアーのチケットについての詳細がわかりますよね!??
楽しみだよーーー☆

Diary』の厚ちゃん、かなりカワイイ☆
これをわかってくれるのは・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (2)

2007年11月 2日 (金)

最終回:する~2007

シュウ刊ゆずver.
最後の最後で厚ちゃんの曲がきてよかったー☆
GO HOMEライブでこのテンポver.を聴いてから私と相方さんの中でハマってましてゆずカラに行ったら必ずテンポをここまで落として唄ってます(笑)
重なり具合がとってもいいですよね!!
とっても短い曲だけど気持ちは充分、伝わってきますね!
厚ちゃんらしいラブ・ソングですよねー☆
一番最後の厚ちゃんの一言、『何でグッナイなんだ・・・・・・(笑)』
これが、かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて!!!
地声だからかな。
この一言がホントにカッコイイーーー☆☆☆
この一言を聴きたいが為に、する~ばっかり聴いてます(笑)
歌声と地声にギャップがありすぎてホントにカッコイイ☆
あーヤバイヤバイヤバイ。

| | コメント (0)

2007年11月 1日 (木)

ゆずmobile

ゆずmobileのトップの写真が変わりましたね!!!
これって『空模様』を唄ってるときの写真よね!??
小っちゃいけど相当、相当、相当カッコイイですね☆
あの時の感動がよみがえってきますよ。
この写真、ホントにイイ☆☆☆

そして★ゆずムービー★サイトがオープンしましたね!
PVを高画質・フルで配信!初期楽曲から話題になったあの曲まで!!
ビデオクリップ対応端末向けサイトだそうで、もちろん私の携帯は
対応していませんでした!
相方さんは対応していますねっ☆
どんな曲が入っているのかも見れない・・・・・・。
噂によると『録歌選』みたいだとか・・・。
でも1曲、525円ってめっちゃ高くないですか・・・・・・!???
レアなPVが見られるんだったらいいですよねー☆
どんなだか、やっぱり気になります。

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »