« ゆずmobile | トップページ | 11月に入った »

2007年11月 2日 (金)

最終回:する~2007

シュウ刊ゆずver.
最後の最後で厚ちゃんの曲がきてよかったー☆
GO HOMEライブでこのテンポver.を聴いてから私と相方さんの中でハマってましてゆずカラに行ったら必ずテンポをここまで落として唄ってます(笑)
重なり具合がとってもいいですよね!!
とっても短い曲だけど気持ちは充分、伝わってきますね!
厚ちゃんらしいラブ・ソングですよねー☆
一番最後の厚ちゃんの一言、『何でグッナイなんだ・・・・・・(笑)』
これが、かっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて!!!
地声だからかな。
この一言がホントにカッコイイーーー☆☆☆
この一言を聴きたいが為に、する~ばっかり聴いてます(笑)
歌声と地声にギャップがありすぎてホントにカッコイイ☆
あーヤバイヤバイヤバイ。

|

« ゆずmobile | トップページ | 11月に入った »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずmobile | トップページ | 11月に入った »