« 最終回:する~2007 | トップページ | VIPゆず »

2007年11月 3日 (土)

11月に入った

気付けば、もう11月。
ゆずのねライブに参戦してからもう一週間以上も経ってしまった。
いまだにライブの余韻に浸ってます。

ゆずのね全公演が無事に終了しましたね!
悠仁・厚ちゃん、2人を支えてきた周りにいるたくさんの人たち、
スタッフの方々、ゆずっこのみんな本当に本当に本当にお疲れさまでした☆
素敵な素敵な10周年の感謝祭でしたね☆
また一つイイ思い出が出来たよー!
悠仁、厚ちゃん本当に本当にどうもありがとう☆☆☆

25日にゆずっこのみんなで唄った『HAPPY BIRTHDAY YUZU』は本当に感動しました☆
会場全体が一つになって、とっても綺麗に『HAPPY BIRTHDAY』が響き渡ってましたね!みんなで唄えてよかったー!!
悠仁は『一生、忘れない』って言ってくれましたね。
厚ちゃんの『ゆずも10歳になりました』って一言が印象的でしたよ。

感謝祭について、またちょこちょこ思い出したら感想を書く事にします。

相方さん』が23日横浜アリーナのレポを書いてくれてます!
私もこれを見てライブを思い出している感じです。。。
改めて、どうもありがとうございます☆

2週間後にはゆず紙が届いて来春からのツアーのチケットについての詳細がわかりますよね!??
楽しみだよーーー☆

Diary』の厚ちゃん、かなりカワイイ☆
これをわかってくれるのは・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 最終回:する~2007 | トップページ | VIPゆず »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

さすが!ますださん!
乾杯のサブリーダーなんかいいですよね!
カワイイ☆
乾杯なのに半分くらい呑んでるし!
そうそう、ちょっと年上ですから(笑)

投稿: つか→ますださん | 2007年11月 5日 (月) 00時01分

私も、乾杯のサブリーダーなんかいいです。締めはサブがやるって感じがします。ちょっと年上だしね。

投稿: ますだ | 2007年11月 4日 (日) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終回:する~2007 | トップページ | VIPゆず »