« 前夜祭ラスト!福岡! | トップページ | 明日o(^-^)o »

2007年10月21日 (日)

あと2日!

私のゆずのねまであと2日ですー(^O^)/
毎日、ゆずのね聴いてます☆
どれもこれも素敵な曲たちばかり!
いい選曲ですね!
幸せ☆幸せ☆
〜風まかせ〜と空模様と心の音は聴きたいなo(><)o
ねこじゃらしも聴きたいし聴きたい曲を挙げたらキリがない(>_<)
あと2日、働くのね。
楽しみがあると、まぁ頑張れるわo(^-^)o

23日、厚ちゃんのHAPPY BIRTHDAYをお祝いしたい!
みんな、そんな企画を考えてるみたいですね!
私もその案に賛成です☆
是非とも成功させたいですね(^_-)-☆
23日は横浜初日、厚ちゃんが31歳になってホームに帰ってきた初日、色んな意味でお祝いです(#^.^#)
絶対にHAPPY BIRTHDAYを、お祝いしたい( ^^)Y☆Y(^^ )
あー☆ホントに楽しみだなぁ!☆

|

« 前夜祭ラスト!福岡! | トップページ | 明日o(^-^)o »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 前夜祭ラスト!福岡! | トップページ | 明日o(^-^)o »