« 厚ちゃんへ | トップページ | もしかして!?? »

2007年10月16日 (火)

第八弾:ねこじゃらし

シュウ刊ゆずも残すところあと2曲となってしまいましたね(:_;)
このまま継続されないかな?
とっても素敵な企画だし☆
さて第八弾はねこじゃらしでしたね!
ワー☆いいですね!
ねこじゃらしは昔のでしか聴いたことがなかったので今の二人の“ねこじゃらし”を聴いて、かなり心にグッときました。
こうやって聴いてみると分かるけど二人の声も唄い方も全然、違う!
今はすごく優しいし感情の込め方も、なーんか違う気がする。丁寧なのかなー。
昔がそうじゃなかったって訳では全くなくて昔は昔の良さが今は今の良さがとっても表れてるような気がしましたよ。
今、考えると20歳そこそこで、よくこんなに素晴らしい唄をたくさん作ったなーって。
初めて聴いたときは歌詞やメロディーや二人のハモリにいつも聴き惚れていましたよ(#^.^#)
唄い方が繊細で聴いてると元気が出るし本当に最高です(^O^)/
さてさて第九弾は一体どんな唄がくるかなー。

|

« 厚ちゃんへ | トップページ | もしかして!?? »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厚ちゃんへ | トップページ | もしかして!?? »