« 今頃、後半かな | トップページ | 前夜祭ラスト!福岡! »

2007年10月19日 (金)

第九弾:栄光の架橋

第九弾:栄光の架橋
第九弾:栄光の架橋
at伊勢佐木町路上
ビックリです!!!
何となく栄光、入ってるかなーって思ってたけど、まさか路上録音だとは!!
素っぴんの栄光をMステと、さんまのまんまと、そして今回のシュウ刊ゆずと聴きましたけど毎回、感じが違って、それぞれに良さがありますよね。
どっちがいいとかじゃなくてスタジオと路上じゃ、やっぱり聴こえてくる雰囲気が全然、違いますね!
今回のシュウ刊悠仁(笑)は携帯からなのに路上感がバッチリですよね!
雑音とかちょっとした話し声とか入ってて…
路上で聴いてるみたいですo(><)o
自分たちの原点の場所でもある伊勢佐木町で録音しちゃうなんてホントに素敵☆
夏に録音したそうですね!
この日、この場所に居合わせた人たちホントに羨ましい!幸せですね(#^.^#)
こんなに素敵なサプライズをありがとう(^O^)/
さて第十弾は何がくるかな?
ここまでくると本当にわかりませんね。
私の中でラストを飾る曲はリアルがピッタリってことでリアル!
私のゆずのねまであとあと4日(^_-)-☆

|

« 今頃、後半かな | トップページ | 前夜祭ラスト!福岡! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今頃、後半かな | トップページ | 前夜祭ラスト!福岡! »