« びっくり!!! | トップページ | あと5分!!! »

2007年10月 8日 (月)

ゆず切れ。

無事に相方さん宅にもチケットが届きました!
これで一安心です!
もうホントにゆず切れ。
早く会いたいよーo(><)o
ゆずのために仕事を頑張っているとは言え、やっぱり無理な時は無理ですね。
ゆずのライブを考えても、テンション下がるし何もかもが嫌になる。
こんな日は何にも考えずに無心でゆずを聴こうとするんですけど曲が全く入って来ない(>_<)
睡眠が足りないんだわ。
明日も早番だし早く寝なきゃっ!

ゆずのね参戦まであと15日ですo(^-^)o
ゆず見たら感動して泣きそうな私。
相方さんは確実(笑)
みんな、そうか(笑)!
厚ちゃんと悠仁の優しい笑顔を早く見たい☆

|

« びっくり!!! | トップページ | あと5分!!! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

やっと今週が終わりました!
明日から三連休☆嬉しいですっ!
チケット無事に届いて本当によかったです!
うちら2日間とも席が似てます(笑)
と言うか、ほとんど変わらない感じですよね(笑)
でも会えるだけで幸せ☆
あと14日ですね☆
ヤバイっ!もうすぐですよー!!

投稿: つか→いっちゃん | 2007年10月 9日 (火) 01時33分

お疲れさまでした。
チケットも無事に届き、いよいよって実感がわいてきましたね。
そっか‥あと15日‥。あっという間にやってきそうだね!

はい。私は確実に泣くと想います(^^;)
妄想しただけで、ウルウルきてますから(笑)
あと一日ガンバってね!!

投稿: いっちゃん | 2007年10月 8日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり!!! | トップページ | あと5分!!! »