« 明日は初日 | トップページ | 今頃、後半かな »

2007年10月18日 (木)

ついに来た!

今日はいい天気ですね!
まさにゆず日和です☆
“感謝祭 ゆずのね”初日を迎えました!
行かない私も今からドキドキワクワクですよ!
グッズの列は何時頃から出来るんでしょうかね!?
さすがにまだ並んではいない……ですよね………。
大阪は今日、1日しかないし今日しか参戦しない人も居るだろうし、みんなが楽しく最後まで笑顔で居られるライブになるといいですねo(^-^)o
私もあと5日o(><)o
それまで、あと4日も働かなきゃだよー(>_<)
これも全てゆずのため☆
悠仁と厚ちゃんに会うためだけだ(ノ><)ノ

ゆずのね大阪が素敵なライブになりますよーに☆☆

|

« 明日は初日 | トップページ | 今頃、後半かな »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は初日 | トップページ | 今頃、後半かな »