« 第九弾:栄光の架橋 | トップページ | あと2日! »

2007年10月20日 (土)

前夜祭ラスト!福岡!

感謝祭初日at大阪が終わり、残すところは本日、前夜祭at福岡と横浜4公演ですね。
10月に入ってから、ここまでがものすごく早いです。
私のゆずのねまで、あと3日です☆☆☆
福岡に行かれる方、楽しんできてくださーーーい☆☆

『オジオズ日記』によると高松さんは大阪公演に行ったようですね!
感想を聞きたいものです!
そして普通に『総動員』を見たら、2人のステージ上の姿がっ!
こういうのも見たくなかったよーーー。
とりあえず2人が着てるならゆずのねTシャツ買わなきゃね☆
あと、タオル☆必需品だよね☆
そして『Diary』なんて、もっと見たくなかったよ。
これって、どうなの!??
でもまぁ、いっか!!!
こういうツアーの様子ってやっぱり嬉しいものですもんね☆
こういう写真からでもライブの様子がすごく伝わってきますよ!
厚ちゃんカッコイイ☆(小っちゃいけど・・・・・・)
 

|

« 第九弾:栄光の架橋 | トップページ | あと2日! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第九弾:栄光の架橋 | トップページ | あと2日! »