« もしかして!?? | トップページ | 明日は初日 »

2007年10月17日 (水)

緑の封筒

緑の封筒
一昨日、我が家にもゆず誌が到着してました!
ゆずの輪通販で“ゆずのねグッズ”が買えるようになってます☆
グッズの中身が明らかになりました!
うーん。カワイイ☆
今回のグッズのベースの色、私が好きな色です!
こうやって一通り見ているとグッズ内容は大体、今までのものと
一緒ですね。
だけど、やっぱり全部欲しくなってしまうんですよねー(-.-;)
今回、要らないものは無いなー(>_<)
お金もないし困ったわ!
会場限定商品なんてのも、あるみたいだし!
限定〜個って書いてあった!
今回のライブの豪華さが感じられます(^O^)/
ゆずのねグッズに加えて前夜祭グッズと毎年恒例のゆず誌入れ、卓上カレンダーの通販もありました!

イヤー、感謝祭まであと、6日ですよーo(><)o
ホントにホントにホントに楽しみです☆
早く厚ちゃんに悠仁に会いたいですよーo(^-^)o

|

« もしかして!?? | トップページ | 明日は初日 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして!?? | トップページ | 明日は初日 »