« アハハ(笑) | トップページ | 10周年記念日 »

2007年10月24日 (水)

ねんりん家

ねんりん家
ここのバームクーヘン美味しいんですよ(ノ><)ノ
会社の子に教えてもらったんですけど、ここの“マウントバーム”って言うのが激ウマなんです☆
私、バームクーヘンって、あんまり好きじゃないんですけど、ここのマウントバームはトテモ美味しかったので、つい買ってしまいましたo(^-^)o
でも店舗が東武池袋店と、羽田空港店の2店舗しかないんです(>_<)
羽田空港店にはCAFEもOPENしたみたいですね!
お値段は若干、高めなんですけど、かなり美味しいのでプレゼントにも喜ばれそうですo(^-^o)(o^-^)o

|

« アハハ(笑) | トップページ | 10周年記念日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アハハ(笑) | トップページ | 10周年記念日 »