« 10周年記念日 | トップページ | 行ってきます(^O^)/ »

2007年10月25日 (木)

おめでとう!

悠仁、厚ちゃんデビュー10周年、本当におめでとうございます!!
お互いに思いやりを持って、尊敬し合っている自然な姿が
とても好きです☆
これからも2人仲良く素敵な音楽をたくさん作っていってください☆
これからも私たちに素晴らしい唄をたくさん届けてください☆
これからも私たちに笑顔と勇気と元気を与えつづけてください☆
これからも2人のオリジナリティ溢れるサプライズを出し続けてください☆
これからもカッコイイ2人でいてください☆
お酒は程々にして30代、身体にだけは気をつけてくださいね。
これからも、応援します☆
来年のツアーが今から楽しみだよぉぉぉ!

|

« 10周年記念日 | トップページ | 行ってきます(^O^)/ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年記念日 | トップページ | 行ってきます(^O^)/ »