« 終わった! | トップページ | 横浜4日目 »

2007年10月27日 (土)

横浜3日目

台風が接近中ということで雨風が強いです。
かなり激しいよ。
今日は遅番なので出勤中なのですが、かなり全身がビショビショになりました。
せっかくのゆずのね横浜公演が…
アリーナだけどやっぱり晴れた日の方が気分もイイですよね。
グッズの列もどうなっているんでしょう。
みんなカッパとか着て並んでるのかな。
とっても寒いですから風邪など引かないように気をつけてくださいね。
私は横浜2日間を思い出しながら仕事をします!
今日、行かれる方は気を付けて、そして、たくさんのゆずっこと
10周年を思う存分祝ってきてください☆
あー厚ちゃんに会いたい☆
ステージでの2人が忘れられないよーo(><)o

|

« 終わった! | トップページ | 横浜4日目 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わった! | トップページ | 横浜4日目 »