« うわっっっ!!!!!!! | トップページ | またまた観たよ。 »

2007年10月 1日 (月)

10周年記念ジャージ☆

10月になりましたー☆
ゆずっこにとっては毎日がワサワサワサワサな日々ですねっ(^_-)-☆
前夜祭、感謝祭に参加される人たちは二人に会える嬉しさと喜びと……カウントダウンをしながら一日一日を大切に送っていることでしょう(#^.^#)
私もそのうちの一人です!
ゆずくんたちの感謝祭の準備が着々と進んでいる中で昨日は我が家にも10周年のジャージが届きました!
昨夜は寒くて眠れなかったので早速、着て寝てみました。
かなり暖かい☆
写真と色が若干違ったような気がしましたけど。
実際に見たら可愛かったです。
ファスナーが上下に2つ付いてる!
ジャージっていうよりパーカーみたいな感覚で着れそうです。
これを着るとライブが近付いてるんだ!って思えて、かなりテンション上がります☆☆☆

|

« うわっっっ!!!!!!! | トップページ | またまた観たよ。 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うわっっっ!!!!!!! | トップページ | またまた観たよ。 »