« 緑の封筒 | トップページ | ついに来た! »

2007年10月17日 (水)

明日は初日

前夜祭 ZEPP名古屋も大盛り上がりだったみたいですね!
行かれた方、どうでしたか???
総動員DEいきまっしょい!!ゆずのねHEN
DIARY』と更新されていました!
とっても素敵なライブになったようですね☆
あと残す前夜祭は20日の福岡!
行かれる方は思いっきり楽しんで来てくださーーーい☆
ライブの内容、色々と知りたいけど楽しみはとっておきたいのでネタバレは見ないようにしてるんですけど、やっぱり気になっちゃいますねー!

そして明日はいよいよ『10周年感謝祭 ゆずのね』が
大阪城ホールで初日を迎えますね!
ついに来たかー!って感じです☆
この日の為に何度も何度もリハーサルを重ねてきてくれた二人、
みんなの心に最高の思い出として残るような素敵なライブを作りたいですね☆
明日、行かれる方は思いっきりハッスルしてきてください!!!
私も早く行きたいよーーー☆☆☆




|

« 緑の封筒 | トップページ | ついに来た! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の封筒 | トップページ | ついに来た! »