« ねんりん家 | トップページ | おめでとう! »

2007年10月24日 (水)

10周年記念日

さてさてさてさて明日は待ちに待った横浜2日目。
1997年10月25日 1stミニアルバム”ゆずの素”をリリース。
明日はゆずがデビューして10年経った、まさにその日。
そんな素晴らしい日のライブに参加できるなんて本当に幸せ☆
この時ばっかりは、平日休みである事をすごくラッキー☆って思ったよ。
明日はどんな事が起こるかな。
どんな曲を私たちに届けてくれるのかな。
色んな事が今からすごく楽しみです!!!
席は昨日より10列くらい前になるんですよー。
楽しみぃぃぃ☆
行かれるだけでホントにホントに嬉しいです!☆
明日、行かれる方、思いっきり楽しみましょうね☆
ゆずの2人をみんなの笑顔と声援、拍手でたっくさんお祝いしちゃいましょう!
みんなが笑顔に満ち溢れた素晴らしいライブになりますよーに☆
お祭り最高☆☆☆




|

« ねんりん家 | トップページ | おめでとう! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねんりん家 | トップページ | おめでとう! »