« ワァーo(><)o | トップページ | アハハ(笑) »

2007年10月23日 (火)

ライブ終了!

ライブ終了!
いやー感動した(:_;)
かなりよかったですよ☆
10ヶ月振りのゆず!
10周年を迎えたゆず!
相変わらずの素敵な二人でした(^O^)/
ホントによかったですよ!
ホントにいい!
最高ですよ☆
はぁ、かっこよかった☆
厚ちゃん最高☆
悠仁最高☆

|

« ワァーo(><)o | トップページ | アハハ(笑) »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワァーo(><)o | トップページ | アハハ(笑) »