« ライブ終了! | トップページ | ねんりん家 »

2007年10月24日 (水)

アハハ(笑)

アハハ(笑)
アハハ(笑)
ライブ後、余韻に浸りながら、そのまま“ゆずカラオール”でした。
あやふやなセットリストを唄いました(笑)
やっぱりオールは、かなり眠い(∪o∪)。。。
私は休みだからいいですけど、相方さんは仕事ですよ。
大丈夫ですかねー。
それにしても眠いわ。

明日が来て欲しいけど来て欲しくないなーf^_^;

|

« ライブ終了! | トップページ | ねんりん家 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブ終了! | トップページ | ねんりん家 »