« (^_-)-☆ | トップページ | 第八弾:ねこじゃらし »

2007年10月14日 (日)

厚ちゃんへ

HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )
もーすぐ30歳♪なんて唄っていたと思ったら31歳になっちゃいましたね!
本当にオメデトウ☆
誰にも負けない美しい歌声とそのカワイイ前髪と素敵な笑顔は
いつまでもいつまでも変わらずに持ち続けてね☆
そして今年でデビュー10年目(^O^)/
本当に本当におめでとう!
長く苦しい道のりではあったかもしれないけど悠仁と二人力を合わせてやってきた結果ですね。
これからも私たちに素敵な唄をたくさんたくさん届けてください(^O^)/
そしてまた様々な厚治ワールドを見せてください!
私と相方さんはいつまでもいつまでも応援しています(^_-)-☆
厚ちゃんホントにおめでとうo(^-^)o
素敵なお誕生日を過ごしてね☆

|

« (^_-)-☆ | トップページ | 第八弾:ねこじゃらし »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (^_-)-☆ | トップページ | 第八弾:ねこじゃらし »