« Mステスペシャル☆ | トップページ | 第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー »

2007年10月 4日 (木)

第六弾:桜木町

シュウ刊ゆず!
やっとやっとやっと、第五弾の1、第六弾の桜木町とダウンロードしました☆
いや~めっちゃめっちゃヤバイですね。
1は悠仁の声がヤバイ!本当に素敵☆
本当に2人だけでやっているんでしょうか・・・・・・って疑ってしまうくらいの迫力ですよ!
悠仁の声って切なさとか楽しさとか聴いていて色んな感情がスゴク伝わってくる感じがします。
桜木町、今のところ文句なしの1番です☆
本当にイイ!!テンポがゆっくりめなところも、曲とかなり合ってます☆
相方さんもツボなのが出だしの厚ちゃん。
いきなり『海沿いの道を~』って始まるんです!!!
ここの出だしの厚ちゃんの声は反則ですよねー(笑)
ひとくちメモにも書いてあったけど、テンポは落としたけどキーは
そのままだったから息が足りなくなったって(笑)
いつもと同じようにやると大変だったって。
厚ちゃん、いつもサラーって唄ってるような感じがしてたけど、そりゃあんなに美しい高音を出すのなんて楽じゃないですよね。
これを読んで、一安心しました。。。
しばらくは桜木町ばっかりな感じです。

|

« Mステスペシャル☆ | トップページ | 第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

旦那さんオモシロイね!!!
連絡したから安心してくださーい☆

投稿: つか→ともこ | 2007年10月 7日 (日) 02時22分

携帯に連絡求む!

ともこ。。。

投稿: | 2007年10月 5日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mステスペシャル☆ | トップページ | 第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー »