« パセラ☆ | トップページ | Mステスペシャル☆ »

2007年10月 4日 (木)

あららっ☆

ゆずOFFICIAL WEBSITE 』さっき見たら、10周年仕様になってました☆
初っ端の映像から何だか、とっても感動してしまいましたよ。
やっぱり路上の映像はとても好きです☆
そして、それぞれの項目ごとにアルバム『リボン』から選曲されたものが貼り付けられていてHPを見ながら音楽も聴けるようになってます!
DISCOGRAPHYでは曲の試聴が出来るようになっているのですが・・・・・・・・・
『心の音』が聴きたくて何度もトライしましたけどダメでした。
何でだろう・・・・・・。
10周年を迎えるってゆずにとって、ゆずをずっと支えてきた人たちにとって、ゆずっこにとってホントにホントにホントに大きな事なんだなって改めて実感しました。
全ての物や事がお祝いムード一色でワクワクドキドキです☆
ゆずくんたちは色んな企画を考えてくれているみたいで本当に本当に嬉しいです☆
今月はまだ4日目なのに、こんなにたくさんのゆずの活動、発表に全く付いて行けませんよ!
楽しく嬉しい忙しさだから、全く問題なしですけどねっ☆☆☆

|

« パセラ☆ | トップページ | Mステスペシャル☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パセラ☆ | トップページ | Mステスペシャル☆ »