« 第六弾:桜木町 | トップページ | 忙しいよー!!! »

2007年10月 4日 (木)

第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー

最初の出たしから、かなりのツボです☆
ミニドラマあり・・・・・・で聴いていて笑っちゃう。。。
唄+こんなユーモアもあるのが、ゆずの魅力なんですよね☆
本当に癒されますわー。
厚ちゃんに、こんなこと言われてみたーーーい☆☆☆
言いたいのに言えない、躊躇ってる厚ちゃんが何とも言えないですね。
悠仁の返しも、かなりツボだし。
このやりとりって、2人の理想なのかしら。。。
悠仁のソロいいね。
『GO HOME』でも相当、やられた私と相方さんですよ。
唄ででもいいから、こんなこと言われてみたいよーーー☆なーんて。

|

« 第六弾:桜木町 | トップページ | 忙しいよー!!! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第六弾:桜木町 | トップページ | 忙しいよー!!! »