« 10周年記念ジャージ☆ | トップページ | パセラ☆ »

2007年10月 1日 (月)

またまた観たよ。

またまた観たよ。
またまた観たよ。
またまた観たよ。
またまた観たよ。
またまた観たよ。
境界線のPV。
観れば観るほど好きになっていってる気がします。
昔のPV総集編って一言で言ってしまえば、そうなんだけど、それがナゼか曲とマッチしてて何度も見たことのある映像なのに初めて観るみたいに新鮮に感じるんですよ。
やっぱり二人の後ろ姿が好き☆
そして松坂屋前での路上、最後の日。
この映像は何回観ても泣けてきますねー(;_;)
その時の二人の気持ちや思いがメッチャ伝わってくるんです。
明日は相方さんと『ゆずのね』発売のお祝いですよ( ^^)Y☆Y(^^ )

金曜日のMステ、ゆずくんは『栄光の架橋』を唄ってくれるんですね!
うーん。予想外。
ゆずのねから唄うかと思った。
ほとんどのゆずっこはある意味ショックだったハズ。
『境界線』なんて噂もあったけど私はいまだに聞いたことないし、
ゆずのねの中にも実際に聞いたことのないものもあるし
逆に誰もが知ってる、この曲を選んでくれたことに感謝。
やっぱりテレビで初聴きじゃなくてライブで初聴きがいいもんねーo(^-^)o

|

« 10周年記念ジャージ☆ | トップページ | パセラ☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10周年記念ジャージ☆ | トップページ | パセラ☆ »