« 第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー | トップページ | ゆず祭り☆☆ »

2007年10月 5日 (金)

忙しいよー!!!

総動員DEいきまっしょい!! ゆずのねHEN
リアルタイムに更新されて本当に嬉しい☆
感謝祭がさらに楽しみでテンション上がりますよー☆☆
ライブ中の写真なんかも掲載されてて、みんなとーっても楽しそうです!!
厚ちゃん前髪、とても切りましたね。短い(笑)
とてもカワイイ。。。

感謝祭、本当は全国を廻る予定だったのに『会場が取れなかった』と言う理由で大阪、横浜の計5公演になってしまったそうですね。
そんなこともあり前夜祭と言う形で全国を廻る事を決め、このライブ自体、悠仁と厚ちゃんの2人でほとんどやっているそうです。
何回も言うようですけど、ホントにホントにゆずっこを大切にしてくれますね。
私たちもゆずをもっともっともっと大切にしなきゃー☆☆

|

« 第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー | トップページ | ゆず祭り☆☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー | トップページ | ゆず祭り☆☆ »