« あと2日! | トップページ | 到着(^O^)/ »

2007年10月22日 (月)

明日o(^-^)o

秋晴れですね!
でも朝晩は寒い(-_-)

明日はいよいよゆずのねです(^_-)-☆
いやー、ここまで長かったような短かったような。
冬至以来なので、ちょうど10ヶ月ぶりくらい。
ツアーの予定も何にもないままで、よくここまで我慢してきたわ。
久しぶりだー☆かなり楽しみでっす(^O^)/
ハッスルしてきますよ☆

相方さんによると、今回のゆずのね後方の席の方が、よく見えるとか………。
だとしたら私たち期待しちゃって、いいのかしら?
今回の横浜アリーナで初めてのセンター席です。
私と相方さんが取ったチケット両方とも、かなり後方と思われます。
しかも2日間とも、場所があんまり変わらないんだなー、これがf^_^;
でも明日、行って実際にステージを見てみないと何とも言えないよー。
でも、もしこれがホントだとしたら、かなり嬉しい!
かなりチビッコですから。
まぁ、とりあえず今日あと1日仕事を頑張ります!

|

« あと2日! | トップページ | 到着(^O^)/ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます☆
思いっきり楽しんできます☆
厚ちゃんに癒されてきます☆

投稿: つか→MOYAさん | 2007年10月23日 (火) 00時42分

いい席だといいですね!!
楽しんできてくださ~い☆

投稿: MOYA | 2007年10月23日 (火) 00時31分

ハーイ!!!
やっとゆずモードに入れました☆
ホントに自分で自分を褒めたいくらい、
私たち、ここまでよく我慢しましたね!
思いっきり楽しみましょう☆
厚ちゃんに会うの楽しみです☆

投稿: つか→いっちゃん | 2007年10月23日 (火) 00時25分

お疲れさまでした(^^)
やっと塚さまもゆずモードに入れますね!
私達ほんとによく我慢したよなぁ。
自分で自分を褒めたいよ(笑)
明日は、おもいっきり楽しみましょう!!!

投稿: いっちゃん | 2007年10月22日 (月) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと2日! | トップページ | 到着(^O^)/ »