« さぁーo(><)o | トップページ | びっくり!!! »

2007年10月 6日 (土)

ワァ(^O^)/

朝からMステ観たよ!
ヤバイね!ヤバイね!
2人が自然すぎてなんか逆に不自然だったよ(笑)
カッコイイよ!カワイイよ!
厚ちゃん前髪かなり短いよー(#^.^#)

しかも『素っぴん』だよ!
テレビで素っぴんの栄光をやっちゃうなんて。
今じゃなかなか聞けないからね。
かなり贅沢だよーo(^-^)o

|

« さぁーo(><)o | トップページ | びっくり!!! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぁーo(><)o | トップページ | びっくり!!! »