« あららっ☆ | トップページ | 第六弾:桜木町 »

2007年10月 4日 (木)

Mステスペシャル☆

いよいよ明日はMステスペシャルですねッ☆
2回目の出演で今回は3時間のスペシャルですよ!!!
私は仕事なのでビデオに録画しまっす!
いや~本当に楽しみですねっ☆☆
MUSIC STATION』のMステブログに今回ゆずが『栄光の架橋』を唄う理由が書かれていました。
悠仁と厚ちゃんが決めたみたいだね。
確かに、この曲は幅広い層の人たちに知られていて、母もこの曲は好きでよくPVを見せてあげてます(笑)
私も大好きな曲です☆
前に進もう!ってかなり元気が出てくる曲ですよね☆
カットしないで是非ともフルコーラスで唄って欲しいですねっ☆

|

« あららっ☆ | トップページ | 第六弾:桜木町 »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あららっ☆ | トップページ | 第六弾:桜木町 »