« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月30日 (火)

残業

残業
明日は早番だって言うのにこんな時間まで残業でしたー(>_<)
今日は月曜日だって言うのに、かなり忙しかったよ!
もう本当に疲れたー(-.-;)
厚ちゃんオススメ!
10月はやっぱりミルクティー☆
これでも飲んでホッとしよーo(^-^)o

| | コメント (2)

2007年10月28日 (日)

横浜4日目

昨日と打って変わって今日は快晴です☆
よかったですねー。
これでグッズ並びも苦にはならないですね!
ゆずのね最終日o(^-^)o
いやー、ここまであっと言う間でしたね。
ホントに早かった。
私は今日も仕事なので色々とライブを想像しながら
相方さんと語ろうと思います!
今日が本当の本当の最終日☆
行かれる方、みーんな楽しんでいきまっしょい!!
あーそれにしても最終日、本当にいいなー。
羨ましいo(><)o
帰ったら速攻、パソコン見なきゃね!

そうそう!ゆずmobileにて“ゆず体育館ツアー2008”の詳しい日程が載ってました!
ワーイ(^O^)/
楽しみがまた一つ増えましたね(^_-)-☆

| | コメント (0)

2007年10月27日 (土)

横浜3日目

台風が接近中ということで雨風が強いです。
かなり激しいよ。
今日は遅番なので出勤中なのですが、かなり全身がビショビショになりました。
せっかくのゆずのね横浜公演が…
アリーナだけどやっぱり晴れた日の方が気分もイイですよね。
グッズの列もどうなっているんでしょう。
みんなカッパとか着て並んでるのかな。
とっても寒いですから風邪など引かないように気をつけてくださいね。
私は横浜2日間を思い出しながら仕事をします!
今日、行かれる方は気を付けて、そして、たくさんのゆずっこと
10周年を思う存分祝ってきてください☆
あー厚ちゃんに会いたい☆
ステージでの2人が忘れられないよーo(><)o

| | コメント (0)

2007年10月25日 (木)

終わった!

終わった!
ライブが終わってしまったよー(:_;)
明日からどうやって過ごして行けばいいの?
ホントにホントにホントにカッコイイよー(>_<)
ホントに最高☆
ゆず最高☆
二人の感謝の気持ちがめちゃめちゃ伝わってきた!
私は今日、この10年目の日を大好きな二人と一緒に
お祝い出来たことを心から、嬉しく思います☆
悠仁、厚ちゃん本当に本当に本当にありがとう☆
来年も会いに行きます☆
その前に冬至か(^O^)/

| | コメント (0)

アリーナ到着!

アリーナ到着!
まもなく開場です!
開演まであと1時間☆

| | コメント (0)

イタリアン

イタリアン
イタリアン
レストランでランチタイム!
シーザーサラダ、マルゲリータ、地鶏とエリンギのペペロンチーノ、鮭とホウレンソウのクリーム。
めっちゃお腹いっぱい!
ホントに苦しいよー。
ライブでいっぱいいっぱい動かなきゃ!
Danceしなきゃo(><)o

| | コメント (0)

行ってきます(^O^)/

今日もイイお天気です!
横浜は夜から雨が降るって言ってたけど、どうなんでしょう?
さて、今から横浜アリーナへ向かうため電車に乗ってます!
初日にグッズは全て購入したので今日は、ゆっくり向かいます☆
今日も素敵な素敵なライブになるといいな(^O^)

| | コメント (0)

おめでとう!

悠仁、厚ちゃんデビュー10周年、本当におめでとうございます!!
お互いに思いやりを持って、尊敬し合っている自然な姿が
とても好きです☆
これからも2人仲良く素敵な音楽をたくさん作っていってください☆
これからも私たちに素晴らしい唄をたくさん届けてください☆
これからも私たちに笑顔と勇気と元気を与えつづけてください☆
これからも2人のオリジナリティ溢れるサプライズを出し続けてください☆
これからもカッコイイ2人でいてください☆
お酒は程々にして30代、身体にだけは気をつけてくださいね。
これからも、応援します☆
来年のツアーが今から楽しみだよぉぉぉ!

| | コメント (0)

2007年10月24日 (水)

10周年記念日

さてさてさてさて明日は待ちに待った横浜2日目。
1997年10月25日 1stミニアルバム”ゆずの素”をリリース。
明日はゆずがデビューして10年経った、まさにその日。
そんな素晴らしい日のライブに参加できるなんて本当に幸せ☆
この時ばっかりは、平日休みである事をすごくラッキー☆って思ったよ。
明日はどんな事が起こるかな。
どんな曲を私たちに届けてくれるのかな。
色んな事が今からすごく楽しみです!!!
席は昨日より10列くらい前になるんですよー。
楽しみぃぃぃ☆
行かれるだけでホントにホントに嬉しいです!☆
明日、行かれる方、思いっきり楽しみましょうね☆
ゆずの2人をみんなの笑顔と声援、拍手でたっくさんお祝いしちゃいましょう!
みんなが笑顔に満ち溢れた素晴らしいライブになりますよーに☆
お祭り最高☆☆☆




| | コメント (0)

ねんりん家

ねんりん家
ここのバームクーヘン美味しいんですよ(ノ><)ノ
会社の子に教えてもらったんですけど、ここの“マウントバーム”って言うのが激ウマなんです☆
私、バームクーヘンって、あんまり好きじゃないんですけど、ここのマウントバームはトテモ美味しかったので、つい買ってしまいましたo(^-^)o
でも店舗が東武池袋店と、羽田空港店の2店舗しかないんです(>_<)
羽田空港店にはCAFEもOPENしたみたいですね!
お値段は若干、高めなんですけど、かなり美味しいのでプレゼントにも喜ばれそうですo(^-^o)(o^-^)o

| | コメント (0)

アハハ(笑)

アハハ(笑)
アハハ(笑)
ライブ後、余韻に浸りながら、そのまま“ゆずカラオール”でした。
あやふやなセットリストを唄いました(笑)
やっぱりオールは、かなり眠い(∪o∪)。。。
私は休みだからいいですけど、相方さんは仕事ですよ。
大丈夫ですかねー。
それにしても眠いわ。

明日が来て欲しいけど来て欲しくないなーf^_^;

| | コメント (0)

2007年10月23日 (火)

ライブ終了!

ライブ終了!
いやー感動した(:_;)
かなりよかったですよ☆
10ヶ月振りのゆず!
10周年を迎えたゆず!
相変わらずの素敵な二人でした(^O^)/
ホントによかったですよ!
ホントにいい!
最高ですよ☆
はぁ、かっこよかった☆
厚ちゃん最高☆
悠仁最高☆

| | コメント (0)

ワァーo(><)o

ワァーo(><)o
スゴイ人!人!人!
会場、10分前!
グッズ売り場も人で溢れかえってます!
緊張してきたよぉ!
ゆずのねTシャツに着替えたし準備は万端でっす☆

| | コメント (0)

サイゼリヤ

サイゼリヤ
グッズを買ったのでやっとサイゼリヤでご飯タイムです!
ディアボラ風ハンバーグ!
お腹空いたー(>_<)
ライブ開始まであと3時間!
いっぱい食べてライブに備えるよ(^O^)/

| | コメント (0)

到着(^O^)/

到着(^O^)/
横浜アリーナに到着しました☆
グッズに並びます☆
そこまで列は長くないですo(^-^)o

| | コメント (0)

2007年10月22日 (月)

明日o(^-^)o

秋晴れですね!
でも朝晩は寒い(-_-)

明日はいよいよゆずのねです(^_-)-☆
いやー、ここまで長かったような短かったような。
冬至以来なので、ちょうど10ヶ月ぶりくらい。
ツアーの予定も何にもないままで、よくここまで我慢してきたわ。
久しぶりだー☆かなり楽しみでっす(^O^)/
ハッスルしてきますよ☆

相方さんによると、今回のゆずのね後方の席の方が、よく見えるとか………。
だとしたら私たち期待しちゃって、いいのかしら?
今回の横浜アリーナで初めてのセンター席です。
私と相方さんが取ったチケット両方とも、かなり後方と思われます。
しかも2日間とも、場所があんまり変わらないんだなー、これがf^_^;
でも明日、行って実際にステージを見てみないと何とも言えないよー。
でも、もしこれがホントだとしたら、かなり嬉しい!
かなりチビッコですから。
まぁ、とりあえず今日あと1日仕事を頑張ります!

| | コメント (4)

2007年10月21日 (日)

あと2日!

私のゆずのねまであと2日ですー(^O^)/
毎日、ゆずのね聴いてます☆
どれもこれも素敵な曲たちばかり!
いい選曲ですね!
幸せ☆幸せ☆
〜風まかせ〜と空模様と心の音は聴きたいなo(><)o
ねこじゃらしも聴きたいし聴きたい曲を挙げたらキリがない(>_<)
あと2日、働くのね。
楽しみがあると、まぁ頑張れるわo(^-^)o

23日、厚ちゃんのHAPPY BIRTHDAYをお祝いしたい!
みんな、そんな企画を考えてるみたいですね!
私もその案に賛成です☆
是非とも成功させたいですね(^_-)-☆
23日は横浜初日、厚ちゃんが31歳になってホームに帰ってきた初日、色んな意味でお祝いです(#^.^#)
絶対にHAPPY BIRTHDAYを、お祝いしたい( ^^)Y☆Y(^^ )
あー☆ホントに楽しみだなぁ!☆

| | コメント (0)

2007年10月20日 (土)

前夜祭ラスト!福岡!

感謝祭初日at大阪が終わり、残すところは本日、前夜祭at福岡と横浜4公演ですね。
10月に入ってから、ここまでがものすごく早いです。
私のゆずのねまで、あと3日です☆☆☆
福岡に行かれる方、楽しんできてくださーーーい☆☆

『オジオズ日記』によると高松さんは大阪公演に行ったようですね!
感想を聞きたいものです!
そして普通に『総動員』を見たら、2人のステージ上の姿がっ!
こういうのも見たくなかったよーーー。
とりあえず2人が着てるならゆずのねTシャツ買わなきゃね☆
あと、タオル☆必需品だよね☆
そして『Diary』なんて、もっと見たくなかったよ。
これって、どうなの!??
でもまぁ、いっか!!!
こういうツアーの様子ってやっぱり嬉しいものですもんね☆
こういう写真からでもライブの様子がすごく伝わってきますよ!
厚ちゃんカッコイイ☆(小っちゃいけど・・・・・・)
 

| | コメント (0)

2007年10月19日 (金)

第九弾:栄光の架橋

第九弾:栄光の架橋
第九弾:栄光の架橋
at伊勢佐木町路上
ビックリです!!!
何となく栄光、入ってるかなーって思ってたけど、まさか路上録音だとは!!
素っぴんの栄光をMステと、さんまのまんまと、そして今回のシュウ刊ゆずと聴きましたけど毎回、感じが違って、それぞれに良さがありますよね。
どっちがいいとかじゃなくてスタジオと路上じゃ、やっぱり聴こえてくる雰囲気が全然、違いますね!
今回のシュウ刊悠仁(笑)は携帯からなのに路上感がバッチリですよね!
雑音とかちょっとした話し声とか入ってて…
路上で聴いてるみたいですo(><)o
自分たちの原点の場所でもある伊勢佐木町で録音しちゃうなんてホントに素敵☆
夏に録音したそうですね!
この日、この場所に居合わせた人たちホントに羨ましい!幸せですね(#^.^#)
こんなに素敵なサプライズをありがとう(^O^)/
さて第十弾は何がくるかな?
ここまでくると本当にわかりませんね。
私の中でラストを飾る曲はリアルがピッタリってことでリアル!
私のゆずのねまであとあと4日(^_-)-☆

| | コメント (0)

2007年10月18日 (木)

今頃、後半かな

ゆずのねStartしましたね!
今頃、何を唄っているのかなー??
想像しただけでもワクワク楽しいよーo(^-^)o
スッゴイスッゴイ盛り上がっているんだろうね。
いいな、いいな☆
あー早く行きたいっす。
今日はパソコン控えてネタバレを見ないようにしないとね。。。

| | コメント (4)

ついに来た!

今日はいい天気ですね!
まさにゆず日和です☆
“感謝祭 ゆずのね”初日を迎えました!
行かない私も今からドキドキワクワクですよ!
グッズの列は何時頃から出来るんでしょうかね!?
さすがにまだ並んではいない……ですよね………。
大阪は今日、1日しかないし今日しか参戦しない人も居るだろうし、みんなが楽しく最後まで笑顔で居られるライブになるといいですねo(^-^)o
私もあと5日o(><)o
それまで、あと4日も働かなきゃだよー(>_<)
これも全てゆずのため☆
悠仁と厚ちゃんに会うためだけだ(ノ><)ノ

ゆずのね大阪が素敵なライブになりますよーに☆☆

| | コメント (0)

2007年10月17日 (水)

明日は初日

前夜祭 ZEPP名古屋も大盛り上がりだったみたいですね!
行かれた方、どうでしたか???
総動員DEいきまっしょい!!ゆずのねHEN
DIARY』と更新されていました!
とっても素敵なライブになったようですね☆
あと残す前夜祭は20日の福岡!
行かれる方は思いっきり楽しんで来てくださーーーい☆
ライブの内容、色々と知りたいけど楽しみはとっておきたいのでネタバレは見ないようにしてるんですけど、やっぱり気になっちゃいますねー!

そして明日はいよいよ『10周年感謝祭 ゆずのね』が
大阪城ホールで初日を迎えますね!
ついに来たかー!って感じです☆
この日の為に何度も何度もリハーサルを重ねてきてくれた二人、
みんなの心に最高の思い出として残るような素敵なライブを作りたいですね☆
明日、行かれる方は思いっきりハッスルしてきてください!!!
私も早く行きたいよーーー☆☆☆




| | コメント (0)

緑の封筒

緑の封筒
一昨日、我が家にもゆず誌が到着してました!
ゆずの輪通販で“ゆずのねグッズ”が買えるようになってます☆
グッズの中身が明らかになりました!
うーん。カワイイ☆
今回のグッズのベースの色、私が好きな色です!
こうやって一通り見ているとグッズ内容は大体、今までのものと
一緒ですね。
だけど、やっぱり全部欲しくなってしまうんですよねー(-.-;)
今回、要らないものは無いなー(>_<)
お金もないし困ったわ!
会場限定商品なんてのも、あるみたいだし!
限定〜個って書いてあった!
今回のライブの豪華さが感じられます(^O^)/
ゆずのねグッズに加えて前夜祭グッズと毎年恒例のゆず誌入れ、卓上カレンダーの通販もありました!

イヤー、感謝祭まであと、6日ですよーo(><)o
ホントにホントにホントに楽しみです☆
早く厚ちゃんに悠仁に会いたいですよーo(^-^)o

| | コメント (0)

2007年10月16日 (火)

もしかして!??

横浜だよー。
もしかしてもしかして今日ゆずくんたちは名古屋から帰って来てるかな?
今頃、横浜に到着かしら?(#^.^#)
それとも、こっちに帰って来ないで、このまま大阪の感謝祭かもしれないね。
一瞬、期待して楽しかった☆\(^^:;)

| | コメント (0)

第八弾:ねこじゃらし

シュウ刊ゆずも残すところあと2曲となってしまいましたね(:_;)
このまま継続されないかな?
とっても素敵な企画だし☆
さて第八弾はねこじゃらしでしたね!
ワー☆いいですね!
ねこじゃらしは昔のでしか聴いたことがなかったので今の二人の“ねこじゃらし”を聴いて、かなり心にグッときました。
こうやって聴いてみると分かるけど二人の声も唄い方も全然、違う!
今はすごく優しいし感情の込め方も、なーんか違う気がする。丁寧なのかなー。
昔がそうじゃなかったって訳では全くなくて昔は昔の良さが今は今の良さがとっても表れてるような気がしましたよ。
今、考えると20歳そこそこで、よくこんなに素晴らしい唄をたくさん作ったなーって。
初めて聴いたときは歌詞やメロディーや二人のハモリにいつも聴き惚れていましたよ(#^.^#)
唄い方が繊細で聴いてると元気が出るし本当に最高です(^O^)/
さてさて第九弾は一体どんな唄がくるかなー。

| | コメント (0)

2007年10月14日 (日)

厚ちゃんへ

HAPPY BIRTHDAY( ^^)Y☆Y(^^ )
もーすぐ30歳♪なんて唄っていたと思ったら31歳になっちゃいましたね!
本当にオメデトウ☆
誰にも負けない美しい歌声とそのカワイイ前髪と素敵な笑顔は
いつまでもいつまでも変わらずに持ち続けてね☆
そして今年でデビュー10年目(^O^)/
本当に本当におめでとう!
長く苦しい道のりではあったかもしれないけど悠仁と二人力を合わせてやってきた結果ですね。
これからも私たちに素敵な唄をたくさんたくさん届けてください(^O^)/
そしてまた様々な厚治ワールドを見せてください!
私と相方さんはいつまでもいつまでも応援しています(^_-)-☆
厚ちゃんホントにおめでとうo(^-^)o
素敵なお誕生日を過ごしてね☆

| | コメント (0)

2007年10月 9日 (火)

(^_-)-☆

(^_-)-☆
(^_-)-☆
2人ともとってもかっこよかったー(#^.^#)
スゴイ緊張してたみたい!
最初、悠仁から緊張がヒシヒシと伝わってきたよー。
2人の空気ってやっぱり、イイですね☆
スタジオ内もすごく温かくて自然で和やかな雰囲気に包まれていたような気がしました!☆

| | コメント (2)

あと5分!!!

もうすぐ、さんまのまんまスペシャルが始まりますねっ☆
楽しみだよー☆☆
お土産は何かな!??
どんな服装かな。
ワクワクー☆☆☆

| | コメント (0)

2007年10月 8日 (月)

ゆず切れ。

無事に相方さん宅にもチケットが届きました!
これで一安心です!
もうホントにゆず切れ。
早く会いたいよーo(><)o
ゆずのために仕事を頑張っているとは言え、やっぱり無理な時は無理ですね。
ゆずのライブを考えても、テンション下がるし何もかもが嫌になる。
こんな日は何にも考えずに無心でゆずを聴こうとするんですけど曲が全く入って来ない(>_<)
睡眠が足りないんだわ。
明日も早番だし早く寝なきゃっ!

ゆずのね参戦まであと15日ですo(^-^)o
ゆず見たら感動して泣きそうな私。
相方さんは確実(笑)
みんな、そうか(笑)!
厚ちゃんと悠仁の優しい笑顔を早く見たい☆

| | コメント (2)

2007年10月 6日 (土)

びっくり!!!

来た!
チケットが来たo(><)o
チケットが届いたよー☆
会社で相方さんと一緒に開封します!
届いた時からずっとドキドキしてます(#^.^#)
もう、この封筒の中に私と相方さんの運命が…(笑)
はぁー。いい席でありますよーにm(__)m

| | コメント (0)

ワァ(^O^)/

朝からMステ観たよ!
ヤバイね!ヤバイね!
2人が自然すぎてなんか逆に不自然だったよ(笑)
カッコイイよ!カワイイよ!
厚ちゃん前髪かなり短いよー(#^.^#)

しかも『素っぴん』だよ!
テレビで素っぴんの栄光をやっちゃうなんて。
今じゃなかなか聞けないからね。
かなり贅沢だよーo(^-^)o

| | コメント (0)

さぁーo(><)o

地元の駅に着いた!
お家に帰ったらもっちろんMステ観るよー(^_-)-☆
楽しみだわー☆
厚ちゃん何か喋ったかな?
二人の緊張が伝わってきそうで今からドキドキしますーp(^^)q

| | コメント (2)

2007年10月 5日 (金)

ゆず祭り☆☆

ゆず祭りo(<br />
 ><)o
あとはチケットが届くのみだよ(^O^)/
予想ではちょうど2週間前に当たる来週の木曜日辺りに届くのかな。
かなり待ち遠しいですねー(#^.^#)
さぁ今日はMステだ!
何気に嵐の『HAPPINESS』好きなんですよね。
つい口ずさんでしまう。

| | コメント (0)

忙しいよー!!!

総動員DEいきまっしょい!! ゆずのねHEN
リアルタイムに更新されて本当に嬉しい☆
感謝祭がさらに楽しみでテンション上がりますよー☆☆
ライブ中の写真なんかも掲載されてて、みんなとーっても楽しそうです!!
厚ちゃん前髪、とても切りましたね。短い(笑)
とてもカワイイ。。。

感謝祭、本当は全国を廻る予定だったのに『会場が取れなかった』と言う理由で大阪、横浜の計5公演になってしまったそうですね。
そんなこともあり前夜祭と言う形で全国を廻る事を決め、このライブ自体、悠仁と厚ちゃんの2人でほとんどやっているそうです。
何回も言うようですけど、ホントにホントにゆずっこを大切にしてくれますね。
私たちもゆずをもっともっともっと大切にしなきゃー☆☆

| | コメント (0)

2007年10月 4日 (木)

第七弾:言えずのアイ・ライク・ユー

最初の出たしから、かなりのツボです☆
ミニドラマあり・・・・・・で聴いていて笑っちゃう。。。
唄+こんなユーモアもあるのが、ゆずの魅力なんですよね☆
本当に癒されますわー。
厚ちゃんに、こんなこと言われてみたーーーい☆☆☆
言いたいのに言えない、躊躇ってる厚ちゃんが何とも言えないですね。
悠仁の返しも、かなりツボだし。
このやりとりって、2人の理想なのかしら。。。
悠仁のソロいいね。
『GO HOME』でも相当、やられた私と相方さんですよ。
唄ででもいいから、こんなこと言われてみたいよーーー☆なーんて。

| | コメント (0)

第六弾:桜木町

シュウ刊ゆず!
やっとやっとやっと、第五弾の1、第六弾の桜木町とダウンロードしました☆
いや~めっちゃめっちゃヤバイですね。
1は悠仁の声がヤバイ!本当に素敵☆
本当に2人だけでやっているんでしょうか・・・・・・って疑ってしまうくらいの迫力ですよ!
悠仁の声って切なさとか楽しさとか聴いていて色んな感情がスゴク伝わってくる感じがします。
桜木町、今のところ文句なしの1番です☆
本当にイイ!!テンポがゆっくりめなところも、曲とかなり合ってます☆
相方さんもツボなのが出だしの厚ちゃん。
いきなり『海沿いの道を~』って始まるんです!!!
ここの出だしの厚ちゃんの声は反則ですよねー(笑)
ひとくちメモにも書いてあったけど、テンポは落としたけどキーは
そのままだったから息が足りなくなったって(笑)
いつもと同じようにやると大変だったって。
厚ちゃん、いつもサラーって唄ってるような感じがしてたけど、そりゃあんなに美しい高音を出すのなんて楽じゃないですよね。
これを読んで、一安心しました。。。
しばらくは桜木町ばっかりな感じです。

| | コメント (2)

Mステスペシャル☆

いよいよ明日はMステスペシャルですねッ☆
2回目の出演で今回は3時間のスペシャルですよ!!!
私は仕事なのでビデオに録画しまっす!
いや~本当に楽しみですねっ☆☆
MUSIC STATION』のMステブログに今回ゆずが『栄光の架橋』を唄う理由が書かれていました。
悠仁と厚ちゃんが決めたみたいだね。
確かに、この曲は幅広い層の人たちに知られていて、母もこの曲は好きでよくPVを見せてあげてます(笑)
私も大好きな曲です☆
前に進もう!ってかなり元気が出てくる曲ですよね☆
カットしないで是非ともフルコーラスで唄って欲しいですねっ☆

| | コメント (0)

あららっ☆

ゆずOFFICIAL WEBSITE 』さっき見たら、10周年仕様になってました☆
初っ端の映像から何だか、とっても感動してしまいましたよ。
やっぱり路上の映像はとても好きです☆
そして、それぞれの項目ごとにアルバム『リボン』から選曲されたものが貼り付けられていてHPを見ながら音楽も聴けるようになってます!
DISCOGRAPHYでは曲の試聴が出来るようになっているのですが・・・・・・・・・
『心の音』が聴きたくて何度もトライしましたけどダメでした。
何でだろう・・・・・・。
10周年を迎えるってゆずにとって、ゆずをずっと支えてきた人たちにとって、ゆずっこにとってホントにホントにホントに大きな事なんだなって改めて実感しました。
全ての物や事がお祝いムード一色でワクワクドキドキです☆
ゆずくんたちは色んな企画を考えてくれているみたいで本当に本当に嬉しいです☆
今月はまだ4日目なのに、こんなにたくさんのゆずの活動、発表に全く付いて行けませんよ!
楽しく嬉しい忙しさだから、全く問題なしですけどねっ☆☆☆

| | コメント (0)

2007年10月 2日 (火)

パセラ☆

パセラ☆
相方さんが『ゆずのね』をフラゲしました(^O^)/
早速、DVD鑑賞会☆
境界線やっぱりイイ☆
絶対に生で聴きたいっ☆

| | コメント (2)

2007年10月 1日 (月)

またまた観たよ。

またまた観たよ。
またまた観たよ。
またまた観たよ。
またまた観たよ。
またまた観たよ。
境界線のPV。
観れば観るほど好きになっていってる気がします。
昔のPV総集編って一言で言ってしまえば、そうなんだけど、それがナゼか曲とマッチしてて何度も見たことのある映像なのに初めて観るみたいに新鮮に感じるんですよ。
やっぱり二人の後ろ姿が好き☆
そして松坂屋前での路上、最後の日。
この映像は何回観ても泣けてきますねー(;_;)
その時の二人の気持ちや思いがメッチャ伝わってくるんです。
明日は相方さんと『ゆずのね』発売のお祝いですよ( ^^)Y☆Y(^^ )

金曜日のMステ、ゆずくんは『栄光の架橋』を唄ってくれるんですね!
うーん。予想外。
ゆずのねから唄うかと思った。
ほとんどのゆずっこはある意味ショックだったハズ。
『境界線』なんて噂もあったけど私はいまだに聞いたことないし、
ゆずのねの中にも実際に聞いたことのないものもあるし
逆に誰もが知ってる、この曲を選んでくれたことに感謝。
やっぱりテレビで初聴きじゃなくてライブで初聴きがいいもんねーo(^-^)o

| | コメント (0)

10周年記念ジャージ☆

10月になりましたー☆
ゆずっこにとっては毎日がワサワサワサワサな日々ですねっ(^_-)-☆
前夜祭、感謝祭に参加される人たちは二人に会える嬉しさと喜びと……カウントダウンをしながら一日一日を大切に送っていることでしょう(#^.^#)
私もそのうちの一人です!
ゆずくんたちの感謝祭の準備が着々と進んでいる中で昨日は我が家にも10周年のジャージが届きました!
昨夜は寒くて眠れなかったので早速、着て寝てみました。
かなり暖かい☆
写真と色が若干違ったような気がしましたけど。
実際に見たら可愛かったです。
ファスナーが上下に2つ付いてる!
ジャージっていうよりパーカーみたいな感覚で着れそうです。
これを着るとライブが近付いてるんだ!って思えて、かなりテンション上がります☆☆☆

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »