« あと5分!!! | トップページ | 厚ちゃんへ »

2007年10月 9日 (火)

(^_-)-☆

(^_-)-☆
(^_-)-☆
2人ともとってもかっこよかったー(#^.^#)
スゴイ緊張してたみたい!
最初、悠仁から緊張がヒシヒシと伝わってきたよー。
2人の空気ってやっぱり、イイですね☆
スタジオ内もすごく温かくて自然で和やかな雰囲気に包まれていたような気がしました!☆

|

« あと5分!!! | トップページ | 厚ちゃんへ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

そうなんです!緊張しまくりでしたよね。
厚ちゃんも悠仁も若干、顔がひきつっていたように見えましたよ。
そうそう!さんまさん、さすがですね☆

厚ちゃんの手、かーなりアップになりましたね!
美しすぎ☆美しすぎ☆ありゃ、かなりヤバイです!
カメラマンさん最高でッす☆☆
ホントにビックリして3人の会話の内容をほとんど覚えていないです。今は栄光ばっかりリピートしてますよ!

投稿: つか→いっちゃん | 2007年10月11日 (木) 01時19分

ほんとに~!!
最初、松山千春がいたから緊張してたね。
でも、さんまさんが見事に2人の良さを引き出してくれたよ!
栄光の時、厚ちゃんの手がアップに映ったね。
塚くん、興奮しちゃったんじゃない?(笑)

投稿: いっちゃん | 2007年10月10日 (水) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと5分!!! | トップページ | 厚ちゃんへ »