« 第三弾:GO★GO!!サウナ | トップページ | 10月、早くコーイ! »

2007年9月13日 (木)

第四弾:シュミのハバ

今日はお友達と横浜に行ってきました(^-^)v
ルミネにあるKIHACHIチャイナでご飯を食べました☆
初めて行ったのですが、料理は美味しいし店員さんもトッテモ親切で雰囲気も良く素敵なお店でした☆
横浜に行くとお店は一通り回っちゃいますね。
やっぱりルミネ好き☆新しくお店が加わってました。
そごうもイイんですよね。
改装をしてから買い物がしやすくなりました!
だいぶ前ですが。
CIALもかなり変わったんですよね!だいぶ前ですが(笑)。。。
好きなブランドが何店舗か入ってるんです!
お茶してお喋りして買い物して…
って女の子って大好きですよねヽ(≧▽≦)/
もちろん私も大好きです☆これがストレス発散なんですもーん(^O^)/

さてシュウ刊ゆず!
第四弾はシュミのハバでしたね☆
今回はギターとピアニカの演奏に聴き惚れました(*^_^*)
2人だけなのに2人だけじゃないみたいな。
ギターのこと全くワカラナイけど2人の技術ってホントにスゴイんでしょうね!
第五弾は月影とかバラードっぽいのを聴きたいな。
いやーこれが全曲、保存出来ないなんて悲しすぎですよ(>_<。)

今日、何となくフラッシュ待ち受けをやってみたら今日いきなりダウンロード出来ました!何でだ?
今まで対応機種ではないって表示されてホントにダウンロード出来なかったんですよ!
でも出来たから結果的にはよかったです☆☆

|

« 第三弾:GO★GO!!サウナ | トップページ | 10月、早くコーイ! »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三弾:GO★GO!!サウナ | トップページ | 10月、早くコーイ! »