« ゆずっこの気持ち | トップページ | はぁー(´ヘ`;) »

2007年9月16日 (日)

ありがとう(^-^)

来月はベスト発売に始まりMステ出演、ジャージ到着、
チケット到着、ゆず誌の到着……あと何かあったっけ!???
って思うくらい毎日が、ゆずと関わる日々ですねヽ(≧▽≦)/
ホントに嬉しいですよー☆
感謝祭初日まであと37日となりました(^-^)v
やっとやっとやっと厚ちゃんに会えるよ(*^_^*)
冬至ライブ以来に会えるので、かなり緊張しております。
どんなスペシャルなことを企画してて、どんなサプライズをしてくれるのでしょうか?本当に楽しみで仕方がないです!
みんなで一生の思い出に残るような感謝祭にしたいですねo(^o^)o
ゆずからのコメントを読んで2人の気持ちが痛いほどに伝わりました。
悠仁と厚ちゃんが考えてたくさん悩んで出してくれた答えが前夜祭という形で全国を回ること。
ホントに突然のことではあったけれど謝る必要は何にもない。
会場や日程を見ればホントに突然の決定であったことと限られた時間の中でも他の地域を回りたいって言う2人の強い気持ちが伝わってきました。
この発表によってどれだけのゆずっこに光が射したことか。
本当にありがとう☆
私たちはマナーやルールを守って2人のためにゆずっこのために
素敵な感謝祭にしなきゃ(*^_^*)

|

« ゆずっこの気持ち | トップページ | はぁー(´ヘ`;) »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆずっこの気持ち | トップページ | はぁー(´ヘ`;) »