« あれ(?_?)??? | トップページ | ありがとう(^-^) »

2007年9月15日 (土)

ゆずっこの気持ち

雨が降ったり止んだり変な天気です。

土曜日から出勤って気分が全くノラないですね。
しかも今日から三連休じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
今、急に思い出した!
私には三連休なんて全く関係ないしホントにどうでもいい(-_-;)
だから何でこんなに三連休があるのかわからなくなってます(>_<)
どうりで電車も混んでるんだわー(^-^;

オジンオズボーンの高松さんの日記を見たら、どうやら『ゆずのね』に行くみたいですね(^-^)v
“ゆず”があるから自分の仕事を頑張る!自分のライブが終われば“ゆず”がある!って感じのことを書いてました!
こういう風に考えるのってミンナ一緒なんですね!
私も毎日毎日『ゆずのね』のことを考えて働いてます☆
今、頑張れば一生懸命やれば来月には2回も2人に会えるんです(*^_^*)
その為に仕事に行って働いて学校に行って……ってミンナ一緒なんですよね!
冬至の日ライブから『ゆずのね』発表までの時間の方がトッテモ長く感じましたよ。
10月に入ってしまえばあっという間です☆毎日が“ゆずDay”ですからねっヽ(≧▽≦)/
さぁー!ゆずっこのミンナ!
『感謝祭』まであとちょっとだよー☆

|

« あれ(?_?)??? | トップページ | ありがとう(^-^) »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

ハイ!
すごいですよね!
他のアーティストを知らないですけど、
私が見る限り"ゆず"と"ゆずっこ"って、こんな感じです。
一部とかじゃなくてミンナがそうなんですよ!
悠仁と厚ちゃんのファンに与える影響力ってホントにスゴイものだと感じています☆
ますださんにも是非ともナマ厚ちゃんを見ていただきたいものです!

投稿: つか→ますださん | 2007年9月17日 (月) 01時34分

なんかそういわれると、ゆずってすごいじゃん!

投稿: ますだ | 2007年9月16日 (日) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ(?_?)??? | トップページ | ありがとう(^-^) »