« 第四弾:シュミのハバ | トップページ | あれ(?_?)??? »

2007年9月14日 (金)

10月、早くコーイ!

今週は休みがズレて今日もお休みです。
今日は一日、雨と言う予報だったのですが、すごく天気がよかったです!
仕事用のパンプスを買いに行きたかったので晴れてくれてよかったです。

9月も半ばになりました。早いですねー。
厚ちゃんの誕生日まで今日で、ちょうど1ヶ月です☆☆
もうすぐ31歳☆☆

昨日、LOFTに行ったら来年の手帳が売っていました。
『もうそんな時期かー』なんて思いながら、まだ手帳を買うには早かったので、まだ購入していません。
毎年、買う手帳のシリーズは決まっているんですけどね。。。
これといって手帳を持ち歩いている訳ではないのですが手帳をつける習慣はあります。
シフトとか予定とか・・・・・・色々、書き込んでおかないと本当に忘れちゃうんですよ!(笑)



|

« 第四弾:シュミのハバ | トップページ | あれ(?_?)??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第四弾:シュミのハバ | トップページ | あれ(?_?)??? »