« 第五弾:〜1ONE〜 | トップページ | よ〜しっ(^O^)/ »

2007年9月22日 (土)

私の心配事(笑)

暑い。暑い。暑い(-_-;)
家の温度計は32℃デシタ!
真夏ですね(笑)

今日からまた三連休ですね。
ゆずのために頑張ろうっと\(^o^)/

2人も『ゆずのね』リハーサルを始めたみたい!
必死にやってるって☆
だから私も、とりあえず必死になっておきます。
来年のカレンダーの予約もしたので来月下旬には届きます☆
また1つ楽しみが増えました!
Mステとテレビ出演がもう1つ。
みなさんご存知の通り、さんまのまんまにも出演するんですよね!
スペシャルでしょ!?
厚ちゃん大丈夫かな。
かなり心配(笑)
さんまさんに、ちゃんとついて行けるかしら。
相棒のギターとハーモニカを手に抱えていれば心強いハズ。
この出演を知ってから、厚ちゃんは大丈夫だったかとずっと気になっています(笑)
悠仁はきっと大丈夫☆
人なつっこいし!
スタジオ内が何とも言えないゆずの2人の心地よい空気に満たされればいいですね☆
さんまさんとゆずの絡み…どんなだろう…
楽しみですね(*^_^*)

|

« 第五弾:〜1ONE〜 | トップページ | よ〜しっ(^O^)/ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

そうなの!?
アーティスト特集か何かかしら!??
リップも初登場?
かなり豪華だね☆
こりゃ楽しみだね~☆☆

投稿: つか→ももこ | 2007年9月23日 (日) 00時59分

さんまのまんまのスペシャルにリップスライムも出るらしいです。うわーい。

投稿: ももこ | 2007年9月23日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第五弾:〜1ONE〜 | トップページ | よ〜しっ(^O^)/ »