« はぁー(´ヘ`;) | トップページ | 私の心配事(笑) »

2007年9月21日 (金)

第五弾:〜1ONE〜

いやー9月も下旬だって言うのに毎日、暑い!
まだ8月とかみたい。
装いを秋っぽくしたいのに夏物でOKですね。
でもこの暑さも明日までのようなことを言ってました。日曜日から急に秋めいてくるみたい。
いきなり涼しくなるのもどうなんでしょう。
皆さん風邪など引かないように気を付けましょう!
ゆずっこにとって来月は忙しい月になりますからっヽ(≧▽≦)/

さてさてシュウ刊ゆずの第五弾は〜1ONE〜でしたね☆
私はまたまたいい感じに裏切られた感がありますね(笑)
配信されているのがここ最近の曲が多いので私が思うバンドが入らなかったら…(?_?)どうなるの?って感じる曲ばかりです。
自分たちが作った曲をセルフプロデュースするなんてまた曲の感じとかが違ってきますよね。
だから余計に、このシュウ刊ゆずがトッテモ貴重なものだし楽しみです☆
mobile配信のみなんて、本当にもったいない!
CD化を強く望みます!
そうすれば携帯に保存が出来ないなんて悩まなくて済むし。
そう、〜1ONE〜の容量がかなり大きかったので、いまだにダウンロードしていません(>_<)
噂によるとかなりヤバイらしいですね(*^_^*)
悠仁の声、厚ちゃんのハモリ、ハープソロ…
普通に聞いて素敵なのにもっと素敵なんて☆
明日、相方さんに聞かせてもらいます(^-^)v

やっぱりなかなかバラードは来ないですね(^-^;
でも来週も期待しちゃうんだなー。

|

« はぁー(´ヘ`;) | トップページ | 私の心配事(笑) »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

久しぶりだネッ☆
ゲンキかい!??

シュウ刊ゆず、毎週ヤバイねーヽ(≧▽≦)/
ホントに最高だよ☆

10月、楽しみだねっ☆
感謝祭で会えるのを楽しみにしているよん(^-^)v

投稿: つか→ばんチャン | 2007年9月22日 (土) 23時44分

ぉ久しぶりです!!ばんです(^□^)
週刊ゆず毎週ヤバイですねっ(>∀<)
10月が待ち遠しいです☆

投稿: ばん | 2007年9月22日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁー(´ヘ`;) | トップページ | 私の心配事(笑) »