« CDTVにて | トップページ | 10周年記念ジャージ☆ »

2007年9月25日 (火)

うわっっっ!!!!!!!

うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ
うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ
うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ
うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ

音楽缶を観てたら………

ゆずの『境界線』が流れてきたよぉ(^O^)/
ビックリしたぁ!!!
と言うことで懲りずに撮りました。
やっぱりブレますね(笑)
相変わらず悠仁も厚ちゃんもカッコイイ☆
ますます早く会いたくなりました☆

|

« CDTVにて | トップページ | 10周年記念ジャージ☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

うんうんうんうん。
PV総集編ですね。。。
ホント!そうなんですよ!
ジ~ンとくるものがありますっ!
私も好きです!
ガードレールに座ってる2人の後ろ姿がイイです☆
○元さんの携帯で初写真です。

Mステ、境界線を唄うって噂なんですね!
ホントだったら、何かスゴイ。

ゆずのねのCMまだ観たことないです。
それも楽しみです。

投稿: つか→いっちゃん | 2007年9月25日 (火) 02時41分

境界線のPV、私もネットで見ました。
たしかに今までのPVを集めたものだけど
なんかジーンとくるものがあるよね。。。

私は好きです。

Mステで境界線を唄うっていう噂があるけど‥ほんとかねぇ。

ゆずのねのCM、もう流れてるみたい!
塚くんは見ましたか?

投稿: いっちゃん | 2007年9月25日 (火) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CDTVにて | トップページ | 10周年記念ジャージ☆ »