« 私の心配事(笑) | トップページ | CDTVにて »

2007年9月23日 (日)

よ〜しっ(^O^)/

あと一週間で10月に入るぅぅぅ(≧∀≦)
楽しみだわ!
ゆずのねベスト早く欲しいわー!
なんかジャケットが好き☆
色も素敵だし☆
カワイイですよね☆
ゆずの10年分の歴史がイラストで描かれてるらしいですね!
色々と探せるようになってるらしいです!
そういう発想もオモシロクて好き☆
今回の曲たちは、新たに収録し直してるんでしたっけ(?_?)
どうなんでしょう?
違うのかな!??

あとは感謝祭のチケット早く届かないかな。
席が知りたいO(><;)(;><)O
あんまり欲は言わないけど、なるべくなるべく近くがいいな。
センターの後ろとか泣いちゃう(T^T)
でも2人に会えるだけ、みんなと一緒に10周年を祝えるだけ、その場に居られるだけで幸せですよね(*^_^*)
こうやってカウントダウンをするのが日課になってきてますね(笑)。

|

« 私の心配事(笑) | トップページ | CDTVにて »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の心配事(笑) | トップページ | CDTVにて »