« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月25日 (火)

うわっっっ!!!!!!!

うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ
うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ
うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ
うわっっっ(<br />
 ノ゜O゜)<br />
 ノ

音楽缶を観てたら………

ゆずの『境界線』が流れてきたよぉ(^O^)/
ビックリしたぁ!!!
と言うことで懲りずに撮りました。
やっぱりブレますね(笑)
相変わらず悠仁も厚ちゃんもカッコイイ☆
ますます早く会いたくなりました☆

| | コメント (2)

2007年9月23日 (日)

CDTVにて

アルバム特集(^O^)/
 
ゆずのねが特集されたよーヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
かなり慌てて撮った(笑)。
悠仁も厚ちゃんもとってもブレてしまいましたね。

| | コメント (0)

よ〜しっ(^O^)/

あと一週間で10月に入るぅぅぅ(≧∀≦)
楽しみだわ!
ゆずのねベスト早く欲しいわー!
なんかジャケットが好き☆
色も素敵だし☆
カワイイですよね☆
ゆずの10年分の歴史がイラストで描かれてるらしいですね!
色々と探せるようになってるらしいです!
そういう発想もオモシロクて好き☆
今回の曲たちは、新たに収録し直してるんでしたっけ(?_?)
どうなんでしょう?
違うのかな!??

あとは感謝祭のチケット早く届かないかな。
席が知りたいO(><;)(;><)O
あんまり欲は言わないけど、なるべくなるべく近くがいいな。
センターの後ろとか泣いちゃう(T^T)
でも2人に会えるだけ、みんなと一緒に10周年を祝えるだけ、その場に居られるだけで幸せですよね(*^_^*)
こうやってカウントダウンをするのが日課になってきてますね(笑)。

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

私の心配事(笑)

暑い。暑い。暑い(-_-;)
家の温度計は32℃デシタ!
真夏ですね(笑)

今日からまた三連休ですね。
ゆずのために頑張ろうっと\(^o^)/

2人も『ゆずのね』リハーサルを始めたみたい!
必死にやってるって☆
だから私も、とりあえず必死になっておきます。
来年のカレンダーの予約もしたので来月下旬には届きます☆
また1つ楽しみが増えました!
Mステとテレビ出演がもう1つ。
みなさんご存知の通り、さんまのまんまにも出演するんですよね!
スペシャルでしょ!?
厚ちゃん大丈夫かな。
かなり心配(笑)
さんまさんに、ちゃんとついて行けるかしら。
相棒のギターとハーモニカを手に抱えていれば心強いハズ。
この出演を知ってから、厚ちゃんは大丈夫だったかとずっと気になっています(笑)
悠仁はきっと大丈夫☆
人なつっこいし!
スタジオ内が何とも言えないゆずの2人の心地よい空気に満たされればいいですね☆
さんまさんとゆずの絡み…どんなだろう…
楽しみですね(*^_^*)

| | コメント (2)

2007年9月21日 (金)

第五弾:〜1ONE〜

いやー9月も下旬だって言うのに毎日、暑い!
まだ8月とかみたい。
装いを秋っぽくしたいのに夏物でOKですね。
でもこの暑さも明日までのようなことを言ってました。日曜日から急に秋めいてくるみたい。
いきなり涼しくなるのもどうなんでしょう。
皆さん風邪など引かないように気を付けましょう!
ゆずっこにとって来月は忙しい月になりますからっヽ(≧▽≦)/

さてさてシュウ刊ゆずの第五弾は〜1ONE〜でしたね☆
私はまたまたいい感じに裏切られた感がありますね(笑)
配信されているのがここ最近の曲が多いので私が思うバンドが入らなかったら…(?_?)どうなるの?って感じる曲ばかりです。
自分たちが作った曲をセルフプロデュースするなんてまた曲の感じとかが違ってきますよね。
だから余計に、このシュウ刊ゆずがトッテモ貴重なものだし楽しみです☆
mobile配信のみなんて、本当にもったいない!
CD化を強く望みます!
そうすれば携帯に保存が出来ないなんて悩まなくて済むし。
そう、〜1ONE〜の容量がかなり大きかったので、いまだにダウンロードしていません(>_<)
噂によるとかなりヤバイらしいですね(*^_^*)
悠仁の声、厚ちゃんのハモリ、ハープソロ…
普通に聞いて素敵なのにもっと素敵なんて☆
明日、相方さんに聞かせてもらいます(^-^)v

やっぱりなかなかバラードは来ないですね(^-^;
でも来週も期待しちゃうんだなー。

| | コメント (2)

2007年9月17日 (月)

はぁー(´ヘ`;)

やっと三連休が終わったよーヾ(^▽^)ノ
ホントに嬉しい!
忙しかったなぁ。
今週は天気もよかったしみんな色んなところに出掛けたんでしょうね。
足がホンットに痛い!
休息時間みたいなやつ、買って帰ろうかな。
ホンットに痛いよ。
座ってても何をしてても常に足がジンジンしてるなんて嫌だ。

明日こそは噂のCDデータを買って帰ろうかな☆
そんなにカッコイイなんて買わずにはいられないですよねっ(*^_^*)

眠い(_ _).oO
寝ようっと!!

| | コメント (0)

2007年9月16日 (日)

ありがとう(^-^)

来月はベスト発売に始まりMステ出演、ジャージ到着、
チケット到着、ゆず誌の到着……あと何かあったっけ!???
って思うくらい毎日が、ゆずと関わる日々ですねヽ(≧▽≦)/
ホントに嬉しいですよー☆
感謝祭初日まであと37日となりました(^-^)v
やっとやっとやっと厚ちゃんに会えるよ(*^_^*)
冬至ライブ以来に会えるので、かなり緊張しております。
どんなスペシャルなことを企画してて、どんなサプライズをしてくれるのでしょうか?本当に楽しみで仕方がないです!
みんなで一生の思い出に残るような感謝祭にしたいですねo(^o^)o
ゆずからのコメントを読んで2人の気持ちが痛いほどに伝わりました。
悠仁と厚ちゃんが考えてたくさん悩んで出してくれた答えが前夜祭という形で全国を回ること。
ホントに突然のことではあったけれど謝る必要は何にもない。
会場や日程を見ればホントに突然の決定であったことと限られた時間の中でも他の地域を回りたいって言う2人の強い気持ちが伝わってきました。
この発表によってどれだけのゆずっこに光が射したことか。
本当にありがとう☆
私たちはマナーやルールを守って2人のためにゆずっこのために
素敵な感謝祭にしなきゃ(*^_^*)

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

ゆずっこの気持ち

雨が降ったり止んだり変な天気です。

土曜日から出勤って気分が全くノラないですね。
しかも今日から三連休じゃないですか( ̄□ ̄;)!!
今、急に思い出した!
私には三連休なんて全く関係ないしホントにどうでもいい(-_-;)
だから何でこんなに三連休があるのかわからなくなってます(>_<)
どうりで電車も混んでるんだわー(^-^;

オジンオズボーンの高松さんの日記を見たら、どうやら『ゆずのね』に行くみたいですね(^-^)v
“ゆず”があるから自分の仕事を頑張る!自分のライブが終われば“ゆず”がある!って感じのことを書いてました!
こういう風に考えるのってミンナ一緒なんですね!
私も毎日毎日『ゆずのね』のことを考えて働いてます☆
今、頑張れば一生懸命やれば来月には2回も2人に会えるんです(*^_^*)
その為に仕事に行って働いて学校に行って……ってミンナ一緒なんですよね!
冬至の日ライブから『ゆずのね』発表までの時間の方がトッテモ長く感じましたよ。
10月に入ってしまえばあっという間です☆毎日が“ゆずDay”ですからねっヽ(≧▽≦)/
さぁー!ゆずっこのミンナ!
『感謝祭』まであとちょっとだよー☆

| | コメント (2)

2007年9月14日 (金)

あれ(?_?)???

10月5日のミュージックステーション3時間スペシャルに“ゆず”が出る!??
っぽいけど!?
今、出演アーティストで一瞬ゆずが映った!よ☆

| | コメント (0)

10月、早くコーイ!

今週は休みがズレて今日もお休みです。
今日は一日、雨と言う予報だったのですが、すごく天気がよかったです!
仕事用のパンプスを買いに行きたかったので晴れてくれてよかったです。

9月も半ばになりました。早いですねー。
厚ちゃんの誕生日まで今日で、ちょうど1ヶ月です☆☆
もうすぐ31歳☆☆

昨日、LOFTに行ったら来年の手帳が売っていました。
『もうそんな時期かー』なんて思いながら、まだ手帳を買うには早かったので、まだ購入していません。
毎年、買う手帳のシリーズは決まっているんですけどね。。。
これといって手帳を持ち歩いている訳ではないのですが手帳をつける習慣はあります。
シフトとか予定とか・・・・・・色々、書き込んでおかないと本当に忘れちゃうんですよ!(笑)



| | コメント (0)

2007年9月13日 (木)

第四弾:シュミのハバ

今日はお友達と横浜に行ってきました(^-^)v
ルミネにあるKIHACHIチャイナでご飯を食べました☆
初めて行ったのですが、料理は美味しいし店員さんもトッテモ親切で雰囲気も良く素敵なお店でした☆
横浜に行くとお店は一通り回っちゃいますね。
やっぱりルミネ好き☆新しくお店が加わってました。
そごうもイイんですよね。
改装をしてから買い物がしやすくなりました!
だいぶ前ですが。
CIALもかなり変わったんですよね!だいぶ前ですが(笑)。。。
好きなブランドが何店舗か入ってるんです!
お茶してお喋りして買い物して…
って女の子って大好きですよねヽ(≧▽≦)/
もちろん私も大好きです☆これがストレス発散なんですもーん(^O^)/

さてシュウ刊ゆず!
第四弾はシュミのハバでしたね☆
今回はギターとピアニカの演奏に聴き惚れました(*^_^*)
2人だけなのに2人だけじゃないみたいな。
ギターのこと全くワカラナイけど2人の技術ってホントにスゴイんでしょうね!
第五弾は月影とかバラードっぽいのを聴きたいな。
いやーこれが全曲、保存出来ないなんて悲しすぎですよ(>_<。)

今日、何となくフラッシュ待ち受けをやってみたら今日いきなりダウンロード出来ました!何でだ?
今まで対応機種ではないって表示されてホントにダウンロード出来なかったんですよ!
でも出来たから結果的にはよかったです☆☆

| | コメント (0)

2007年9月 9日 (日)

第三弾:GO★GO!!サウナ

いやー9月に入って既に一週間くらい経ってしまいましたね。
随分と久しぶりになってしまいました。
ここ最近はシュウ刊ゆずに合わせて更新するくらいになってしまいましたよ。
この一週間、関東は台風にみまわれて、せっかくのお休みが残念なものになりました。
つい先日には『ゆずのね前夜祭』の発表がありましたね!
本編を横浜、大阪でやる分、他の地域に回っての前夜祭☆本編に行かれない人にとっては本当に嬉しいお知らせですよね!
各1日限りでライブハウスでの前夜祭なのでかなり倍率は高いと思いますけどサブタイトルによると“2人だけで”やっちゃうみたいだし(*^_^*)
ゆずは考えてくれてたんですね!みんなが行かれるように…って。
そちらの方面の方たちは是非ともチケットをゲットしていただきたいですね☆
さて第三弾はGO★GO!!サウナでしたね!意外でした!
2人の楽しいアイデアがたくさん詰まってて私は好きです☆
厚ちゃんと悠仁のセリフの掛け合いがイイですね!
やっぱりこの2人スゴイや!
何でも物にして自分たちのオリジナルな世界を作って…って。
2人って色んな意味で強いですよね!
何でも2倍(笑)

私の携帯はSDカードに対応してないので、そろそろ本体への着うたフル保存が危うくなってきました!
どうしたらいいの?まだ3曲目。
どうせなら全曲、欲しいし。かなり悩んでます。
フラッシュ待ち受けとかいうやつも対応機種じゃなくてダウンロード出来なかったし。
相方さんに見せてもらったら、かなりカッコイイものだった(T^T)
相方さんは着うたフルに対応の機種に変えるそうで今頃、買いに行ってるんだろうな。
今の携帯に変えて約4ヶ月くらいだし、そもそも変えるお金が本当にない!!!
我慢するんです(^-^;
機種変しなくても全曲、保存する方法を考えることにします。

| | コメント (2)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »