« 第二弾:ダスティンホフマン | トップページ | 第四弾:シュミのハバ »

2007年9月 9日 (日)

第三弾:GO★GO!!サウナ

いやー9月に入って既に一週間くらい経ってしまいましたね。
随分と久しぶりになってしまいました。
ここ最近はシュウ刊ゆずに合わせて更新するくらいになってしまいましたよ。
この一週間、関東は台風にみまわれて、せっかくのお休みが残念なものになりました。
つい先日には『ゆずのね前夜祭』の発表がありましたね!
本編を横浜、大阪でやる分、他の地域に回っての前夜祭☆本編に行かれない人にとっては本当に嬉しいお知らせですよね!
各1日限りでライブハウスでの前夜祭なのでかなり倍率は高いと思いますけどサブタイトルによると“2人だけで”やっちゃうみたいだし(*^_^*)
ゆずは考えてくれてたんですね!みんなが行かれるように…って。
そちらの方面の方たちは是非ともチケットをゲットしていただきたいですね☆
さて第三弾はGO★GO!!サウナでしたね!意外でした!
2人の楽しいアイデアがたくさん詰まってて私は好きです☆
厚ちゃんと悠仁のセリフの掛け合いがイイですね!
やっぱりこの2人スゴイや!
何でも物にして自分たちのオリジナルな世界を作って…って。
2人って色んな意味で強いですよね!
何でも2倍(笑)

私の携帯はSDカードに対応してないので、そろそろ本体への着うたフル保存が危うくなってきました!
どうしたらいいの?まだ3曲目。
どうせなら全曲、欲しいし。かなり悩んでます。
フラッシュ待ち受けとかいうやつも対応機種じゃなくてダウンロード出来なかったし。
相方さんに見せてもらったら、かなりカッコイイものだった(T^T)
相方さんは着うたフルに対応の機種に変えるそうで今頃、買いに行ってるんだろうな。
今の携帯に変えて約4ヶ月くらいだし、そもそも変えるお金が本当にない!!!
我慢するんです(^-^;
機種変しなくても全曲、保存する方法を考えることにします。

|

« 第二弾:ダスティンホフマン | トップページ | 第四弾:シュミのハバ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

ワーイ!!!
機種変おめでとうございまっす☆
水曜日に見せて下さいねっ☆
3万って激高っ!ですね。
でも、これでしばらくは機種変しなくて済みますね。

ダスティンホフマンとっても素敵ですよね☆
悠仁の声が本当にヤバイ!素敵☆
最初のカウントいいですね(笑)
とにかくハスキー!!!
これは、何かズルイ(笑)
もうリボンのダスティン聴いてないですよ。

投稿: つか→いっちゃん | 2007年9月10日 (月) 01時34分

はい。さっそく機種変してきた相方です!!
904シリーズ‥まだまだ高いね。3万はしたよ(´ω`)
でも、やっとフルで聴けて、
そして歌詞カード&サブのひとくちメモが見れて
ホントにホントに嬉しいです(>_<。)

ダスティンホフマン、声ヤバイ‥。
最初のカウントのとこ、本気でヤバイです(*/▽\*)

投稿: いっちゃん | 2007年9月10日 (月) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二弾:ダスティンホフマン | トップページ | 第四弾:シュミのハバ »