« がばい強かっ! | トップページ | 第二弾:ダスティンホフマン »

2007年8月23日 (木)

第一弾:贈る詩

悠仁、厚ちゃん☆デビュー10周年、おめでとうございます☆☆

さてさて『シュウ刊ゆず』 第一弾配信曲は“贈る詩”でしたね。
一曲目に相応しいですよね!
今の2人が唄った贈る詩。
曲中には何回か悠仁の言葉が入ってて、歌声には2人の気持ちがこもってて何だかとっても胸が熱くなりました。
感動して泣けてきた(笑)←もう病気です(笑)と同時にとっても幸せな気持ちになれて聴いててすごく笑顔になれました☆
今日一日で何回、聴いたかわかりません!!!
それにしても悠仁の直筆歌詞カードと厚ちゃんのひとくちメモを見るのに苦労しましたよ。。。

いやー、こりゃ毎週の配信が楽しみです☆
“ゆずのね”まで頑張れまっす☆
『シュウ刊ゆず』また来週~☆☆

|

« がばい強かっ! | トップページ | 第二弾:ダスティンホフマン »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がばい強かっ! | トップページ | 第二弾:ダスティンホフマン »