« 眠い(UoU)zzz | トップページ | 花火大会☆ »

2007年8月 6日 (月)

月曜日の週末!?

休みまであと2日だー。長い(;-_-)=3
やっぱり6勤は長いし、かなり疲れますね。
途中に休みを入れてもらえばよかったかも。まぁもう終わるし、どっちだっていいや!

今、EXILEってツアーか何かやっているんですかね。カワイイライブTシャツを着てる人を昨日から何人か見掛けてます!!!
みんな楽しく盛り上がったんだろうな。いいな、いいなo(^o^)o
私も早く“ゆずのね”に行きたいよ!
『根』と『音』の両方の意味を持つ“ゆずのね”はどんなライブになるのかなー。GO HOMEみたいな感じかな。
今回は前回みたいにスタジアムじゃなくてアリーナなので、まだ2人が近くに見えるといいな。って思ってます。席にもよるけどさー(^^;;
チケット取れたから今は座席のことで頭がいっぱいですよー(-_-;)
2日で悠仁側と厚ちゃん側に行けたらいいなー☆近くで観たいo(^o^)o
ただでさえ背、ちっちゃいのにさー(>_<)

|

« 眠い(UoU)zzz | トップページ | 花火大会☆ »

「ゆず」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い(UoU)zzz | トップページ | 花火大会☆ »